さあさあさあ!! 有馬記念で万馬券!! このレースの馬券を取れば1年間、気分がいい!!
さあさあさあ!! 最後の大勝負!! 有馬記念ですよ!!
2018年、最高の競馬は、皆さんもそう思っているはず、アーモンドアイのジャパンカップ!
私のオールタイムベストは、オグリキャップ2着のジャパンカップ。イブンベイのド迫力の逃げが脳裏に焼き付いている。
しかーし!! ⑭キセキはイブンベイを超越し異次元に突入した!!
下のグラフは、過去2回のジャパンカップのラップタイムを折れ線グラフにしたもの。
スタートして200メートルの地点から⑭キセキが刻んだのは最速ラップ10秒8!!
そこに過去2年の有馬記念のラップタイムを重ねると……。
これこそ世界レコードが生み出したモダンアートですなあ。
「アーモンドアイがいないレースはキセキが全部勝つ!」
この直感は信じましょう!!
⑭キセキの単勝は買う。
では、⑭キセキを差し切る馬はいるのか?
皆さんは、⑫レイデオロだと思ってませんか?
天皇賞(秋)で実際に差し切っているけど、⑫レイデオロが先頭に立ったときのラップタイムは12秒0。しかも、東京芝2000で舞台はまるで違う。オールカマーも前がばてている。
勝敗を決した瞬間、最も速かった馬は?
皆さんは、京都大賞典を「レベルの低いレース」と思ってませんか。
早め先頭に立った⑥サトノダイヤモンドのラップタイムは11秒2!!
有馬記念で繰り返されたのは「人気落ちからの大復活」と「有終V」だ!!
額のダイヤモンドが時空を切り裂くぜ!!
中山11レース 有馬記念
単勝⑥⑭
馬単⑥―⑭⑤③①⑪⑫
⑭―⑥⑤①⑫③⑪
サトノダイヤモンド
キセキ
| 固定リンク
« ソフトバンクは「米中戦争」破産する!! 株暴落は止まらず日経平均株価は2万円割れ寸前!! 崩壊を強力にけん引するのが孫正義のソフトバンクだ!! | トップページ | 闘い終わって日が暮れて ああ、悲運の馬、キセキよ!! »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント