« 福島第一原発の地下水汚染、過去最高値を記録! 原子力規制委員会「凍土遮水壁にはほとんど関心を持っていない」東電「雨が降ると(効果が)まったく見えなくなっちゃった」私たちの血税345億円を返せ! | トップページ | 町山師匠 15日のラジオ「あったまきてる」はダメでしょ? 予想が外れたんだから、謝りなさい »

2016年11月16日 (水)

町山師匠 違うよ キング牧師を尊敬している人がカダフィ大佐を殺すか!?在米なんだから「ベンガジ・ゲート」事件はご存じでしょ?マスコミ生き残り戦略ですか?予想をはずした競馬評論家はまず謝る 

 アフリカのもうどう購うこともできない悲しみし

 
 ラジオで「ヒラリーが勝つ」とペラペラしゃべる町山師匠
 
 ディラン、ガスリーの話だけはしてほしくなかった
 
 だって、ヒラリーが勝つんでしょ?
 
 子ども選挙結果の通り?
 
 予想をはずしたのにラジオでペラペラしゃべってんじゃい
 
 と私は思います
 
 失礼でしかね。師匠に対し

|

« 福島第一原発の地下水汚染、過去最高値を記録! 原子力規制委員会「凍土遮水壁にはほとんど関心を持っていない」東電「雨が降ると(効果が)まったく見えなくなっちゃった」私たちの血税345億円を返せ! | トップページ | 町山師匠 15日のラジオ「あったまきてる」はダメでしょ? 予想が外れたんだから、謝りなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/68449090

この記事へのトラックバック一覧です: 町山師匠 違うよ キング牧師を尊敬している人がカダフィ大佐を殺すか!?在米なんだから「ベンガジ・ゲート」事件はご存じでしょ?マスコミ生き残り戦略ですか?予想をはずした競馬評論家はまず謝る :

« 福島第一原発の地下水汚染、過去最高値を記録! 原子力規制委員会「凍土遮水壁にはほとんど関心を持っていない」東電「雨が降ると(効果が)まったく見えなくなっちゃった」私たちの血税345億円を返せ! | トップページ | 町山師匠 15日のラジオ「あったまきてる」はダメでしょ? 予想が外れたんだから、謝りなさい »