« 町山師匠 違うよ キング牧師を尊敬している人がカダフィ大佐を殺すか!?在米なんだから「ベンガジ・ゲート」事件はご存じでしょ?マスコミ生き残り戦略ですか?予想をはずした競馬評論家はまず謝る  | トップページ | 町山師匠 差別主義者、レイシスト、女性差別者より悪質なのが大量虐殺です 違いますか? ヒラリーは最後の演説で自分の血まみれの手を見ていた!! »

2016年11月16日 (水)

町山師匠 15日のラジオ「あったまきてる」はダメでしょ? 予想が外れたんだから、謝りなさい

 なぜ、原発弁護士、モンサント弁護士のヒラリーがいいの?

 
 私には理由がまったくわかりません!

|

« 町山師匠 違うよ キング牧師を尊敬している人がカダフィ大佐を殺すか!?在米なんだから「ベンガジ・ゲート」事件はご存じでしょ?マスコミ生き残り戦略ですか?予想をはずした競馬評論家はまず謝る  | トップページ | 町山師匠 差別主義者、レイシスト、女性差別者より悪質なのが大量虐殺です 違いますか? ヒラリーは最後の演説で自分の血まみれの手を見ていた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/68449198

この記事へのトラックバック一覧です: 町山師匠 15日のラジオ「あったまきてる」はダメでしょ? 予想が外れたんだから、謝りなさい:

« 町山師匠 違うよ キング牧師を尊敬している人がカダフィ大佐を殺すか!?在米なんだから「ベンガジ・ゲート」事件はご存じでしょ?マスコミ生き残り戦略ですか?予想をはずした競馬評論家はまず謝る  | トップページ | 町山師匠 差別主義者、レイシスト、女性差別者より悪質なのが大量虐殺です 違いますか? ヒラリーは最後の演説で自分の血まみれの手を見ていた!! »