« <私たちは一度の過ちで和博君を見限ることは考えてなく、もう一度立ち直ってほしいと考えています。和博君は街全体の宝です> 岸和田からの手紙 | トップページ | 清原和博は「親友だと思っているので」「何かしてあげたいと思いました」佐々木主浩 »

2016年5月17日 (火)

清原和博の「ありがとね」佐々木主浩の法廷での証言「優しくて気が利く人間です」

弁護人「被告人の性格はどう感じていますか」

 佐々木氏「優しくて気が利く人間です」

 《清原被告は時折目を固くつぶり、佐々木氏の話を聞いていた》

 弁護人「エピソードがあれば教えてください」

 佐々木氏「一番は、今もですが、食事をした後、普通の人は『じゃあね』と言いますが、清原君はにこにこして『ありがとうね』と言ってくれます。僕はその言葉が好きで、また食事をしたいなと思います」

 弁護人「その時はいい顔をしているんですね」

 佐々木氏「はい。かわいい顔してます」

 弁護人「佐々木さん自身、『番長』というイメージは持っていますか」

 佐々木氏「ないです」

産経ニュースより

|

« <私たちは一度の過ちで和博君を見限ることは考えてなく、もう一度立ち直ってほしいと考えています。和博君は街全体の宝です> 岸和田からの手紙 | トップページ | 清原和博は「親友だと思っているので」「何かしてあげたいと思いました」佐々木主浩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/65534091

この記事へのトラックバック一覧です: 清原和博の「ありがとね」佐々木主浩の法廷での証言「優しくて気が利く人間です」:

« <私たちは一度の過ちで和博君を見限ることは考えてなく、もう一度立ち直ってほしいと考えています。和博君は街全体の宝です> 岸和田からの手紙 | トップページ | 清原和博は「親友だと思っているので」「何かしてあげたいと思いました」佐々木主浩 »