« 清原和博の「ありがとね」佐々木主浩の法廷での証言「優しくて気が利く人間です」 | トップページ | ILL BONE イルボーン LIVE 5・18 19時~ 新宿ウルガ 光州事件の死者に捧ぐ 彼女が生きていたら私と同じ年だ »

2016年5月17日 (火)

清原和博は「親友だと思っているので」「何かしてあげたいと思いました」佐々木主浩

弁護人「なぜ証人を引き受けたのですか」

 佐々木氏「昔からの彼を見ているので。親友だと思っているので引き受けました」

 弁護人「(佐々木氏は)投手として実績があり、名球会理事、解説家や評論家としても活躍しています。証人をやることへの反対はありませんでしたか」

 佐々木氏「お話をいただいたときに即決で『分かった』とお返事しました。周りからは反対もありました。でも何ができるか考えて、何かしてあげたいと思いました」

産経ニュースより

Photo_2

|

« 清原和博の「ありがとね」佐々木主浩の法廷での証言「優しくて気が利く人間です」 | トップページ | ILL BONE イルボーン LIVE 5・18 19時~ 新宿ウルガ 光州事件の死者に捧ぐ 彼女が生きていたら私と同じ年だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/65534191

この記事へのトラックバック一覧です: 清原和博は「親友だと思っているので」「何かしてあげたいと思いました」佐々木主浩:

« 清原和博の「ありがとね」佐々木主浩の法廷での証言「優しくて気が利く人間です」 | トップページ | ILL BONE イルボーン LIVE 5・18 19時~ 新宿ウルガ 光州事件の死者に捧ぐ 彼女が生きていたら私と同じ年だ »