« 「アレバ文書」の衝撃!仏政府が隠そうとした文書を英政府が暴露 国際原子力マフィア「鉄の同盟」に亀裂 原発は止められる | トップページ | アレバ社暗黒史 田中角栄を殺したのは誰だ!?ロスチャイルド「核の秘密クラブ」と日本の「米国盲従」 »

2016年5月24日 (火)

私はテレビによって「頭脳編集」されている 米軍属による殺人(スピン)アイドルが刺された!スピンの嵐の中、気がつくと東京五輪買収事件を忘れている

 沖縄での米軍属による殺人!

 
 スピン。
 
 武蔵小金井でアイドルが刺された!
 
 犯人の心の闇?
 
 今、試されているのがテレビの「深さ」だと思いますよ。
 
 どちらをトップニュースとして報じるのか。
 
 5月23日。
 
 NHK『ニュースウオッチ9』のトップニュース。
 
「今日は暑かった」(これは論外 笑)。
 
 テレビ朝日『報道ステーション』のトップニュース。
 
 沖縄での殺人。
 
 TBS『ニュース23』のトップニュース。
 
「武蔵小金井でアイドルが刺された。容疑者の心の闇とは?」
 
「心の闇」を問題にするのなら……。
 
 NYのハーレムに生まれ、母親も見放すようなワルが海兵隊に入った(という報道は私もテレビで見た)。
 
 なぜ、容疑者は海兵隊をクビになったの?
 
 彼は戦場に行ったことがあるの?
 
 なぜ、女性を殺害したあと、睡眠薬、ウイスキーを大量に飲んで2度も病院に運ばれたの?
 
 小金井の容疑者と沖縄の容疑者。
 
 どちらの「心の闇」に注目すべきなのか?
 
 あなたはどう思いますか?
 
 甘利明の裏金事件。
 
 スピン。
 
 舛添要一知事のバカ会見。
 
 スピンの嵐に中で、私はすっかり忘れている。
 
 東京五輪買収事件はどうなったんだよ!?
 
 テレビによって私の脳みそは編集されている。
 
「正当なコンサルタント料として支払った」(JOC)
 
 こんな説明で終わっていい話か!?
 
 オバマが日本に来るとこうなるよ。
 
 沖縄。
 
 スピン。
 
 広島。
 
Photo

|

« 「アレバ文書」の衝撃!仏政府が隠そうとした文書を英政府が暴露 国際原子力マフィア「鉄の同盟」に亀裂 原発は止められる | トップページ | アレバ社暗黒史 田中角栄を殺したのは誰だ!?ロスチャイルド「核の秘密クラブ」と日本の「米国盲従」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/65644313

この記事へのトラックバック一覧です: 私はテレビによって「頭脳編集」されている 米軍属による殺人(スピン)アイドルが刺された!スピンの嵐の中、気がつくと東京五輪買収事件を忘れている:

« 「アレバ文書」の衝撃!仏政府が隠そうとした文書を英政府が暴露 国際原子力マフィア「鉄の同盟」に亀裂 原発は止められる | トップページ | アレバ社暗黒史 田中角栄を殺したのは誰だ!?ロスチャイルド「核の秘密クラブ」と日本の「米国盲従」 »