« フランス全原発ストへ トリカスタン原発スト突入 2011年7月に爆発炎上した原発 動画 汚染水漏れで有罪判決 | トップページ | フランス全原発ストへ 炎が上がり、それでも発電を続けるフランス電力とアレバ社 BBCニュースより »

2016年5月28日 (土)

さあ!さあ!さあ!日本ダービーで5万円!!

 このレースを取れば1年中気分がいい!

 
 日本ダービーです!!
 
 まさに特異なレース!
 
 去年はハイペースにもかかわらず、上がりでギアが2枚必要なラップ。
 
 ガキンと入って、もう一枚ガキン!
 
 一昨年は、逃げ馬がちゃんと逃げて、スロー。
 
 しかし、「ヨーイドン」じゃなくて、ギアが3枚必要な特異なラップ。
 
 ガキン! ガキン! さらにガキン!!
 
 皐月賞馬が負けて、勝ったワンアンドオンリーはその後惨敗続き。
 
 ダービーはアバンギャルドなレースだからね。
 
 今年は②マイネルハニーがすんなり逃げる。スロー予想。
 
 ①ディーマジェスティをどの馬が負かすかが焦点!
 
 日本ダービーです! 内からいきましょう!
 
 ①ディーマジェスティですが、この馬に関しては膨大な活字がすでにある! 強い! 馬単のヒモ。
 
 ③マカヒキですが、皐月賞のラップは優秀。押さえますよ。
 
 ⑨マウントロブソンですが、なんでこんなに人気がないの!? あすなろSのラップは3角大マクリからさらに2枚目のギアを使って、さらに粘って完勝。対抗に押す!!
 
 ⑪アジュールローズですが、バカにしちゃだめでしょ!? プリンシパルSのラップを採用します。馬単のヒモ。この馬が来たら10万円!!
 
 ⑬レッドエルディストですが、当然、買います。今年の青葉賞のラップは出色。馬単のヒモ。
 
 そして、私の本命は……。
 
 ⑭ヴァンキッシュランがウイニングランじゃ!!
 
 青葉賞の超絶ラップであの勝ちっぷり!!
 
 頼むで、ウチパク先生!!
 
東京10レース
 
⑭単
 
⑭-⑨①⑪⑬③
 
Photo_3

|

« フランス全原発ストへ トリカスタン原発スト突入 2011年7月に爆発炎上した原発 動画 汚染水漏れで有罪判決 | トップページ | フランス全原発ストへ 炎が上がり、それでも発電を続けるフランス電力とアレバ社 BBCニュースより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/65725666

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!さあ!さあ!日本ダービーで5万円!!:

« フランス全原発ストへ トリカスタン原発スト突入 2011年7月に爆発炎上した原発 動画 汚染水漏れで有罪判決 | トップページ | フランス全原発ストへ 炎が上がり、それでも発電を続けるフランス電力とアレバ社 BBCニュースより »