« 清原和博に求刑2年6ヶ月 覚醒剤使用を始めたのは「引退後です」 この言葉を信じたい 信じさせてくれ、と願う | トップページ | 清原和博の「ありがとね」佐々木主浩の法廷での証言「優しくて気が利く人間です」 »

2016年5月17日 (火)

<私たちは一度の過ちで和博君を見限ることは考えてなく、もう一度立ち直ってほしいと考えています。和博君は街全体の宝です> 岸和田からの手紙

<和博は私に手紙を書いて弁護人に託してくれました。手紙は生まれて初めてもらいました。手紙の中で和博はただ謝っていました。ごめんなさい、と書いていました。また、更生し人生をやり直すことがしっかりとした字で書かれていました。和博は、厳しい現実があると言っていますが、それ以上に難しいことが待っていると思います。人の役に立つ人間として生まれ変わり、人生をやり直してほしいと思っています。親としてできる限りの支援をしたいと考えています>

父からの手紙
<和博君は番長というイメージとは裏腹にまっすぐな男です。阪神淡路大震災では積極的に支援をしてきました。私たちで(清原被告の)更生を支援する会を立ち上げました。治療や高野山での更生のための万全の体制を整えます。知人宅を訪問し、寛大な処分を求める署名をお願いしたら、480人分がすぐに集まりました。私たちは一度の過ちで和博君を見限ることは考えてなく、もう一度立ち直ってほしいと考えています。和博君は街全体の宝です>
岸和田からの手紙
産経ニュースより

|

« 清原和博に求刑2年6ヶ月 覚醒剤使用を始めたのは「引退後です」 この言葉を信じたい 信じさせてくれ、と願う | トップページ | 清原和博の「ありがとね」佐々木主浩の法廷での証言「優しくて気が利く人間です」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/65534021

この記事へのトラックバック一覧です: <私たちは一度の過ちで和博君を見限ることは考えてなく、もう一度立ち直ってほしいと考えています。和博君は街全体の宝です> 岸和田からの手紙:

« 清原和博に求刑2年6ヶ月 覚醒剤使用を始めたのは「引退後です」 この言葉を信じたい 信じさせてくれ、と願う | トップページ | 清原和博の「ありがとね」佐々木主浩の法廷での証言「優しくて気が利く人間です」 »