« 東芝は「子会社ウェスチングハウスは儲かっている」と言い張っていたんだよ! 完全な投資家に対する裏切り!! | トップページ | 私はすぐに東芝に電話しました 返答なしですよ!! 日立製作所は電話をかけてくれたのに »

2015年11月13日 (金)

3号機にMOX燃料を入れたのは東芝 大爆発させたのも東芝 なぜ、脱原発派は東芝本社に抗議しなかったのか?

 教えてください

|

« 東芝は「子会社ウェスチングハウスは儲かっている」と言い張っていたんだよ! 完全な投資家に対する裏切り!! | トップページ | 私はすぐに東芝に電話しました 返答なしですよ!! 日立製作所は電話をかけてくれたのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/62488621

この記事へのトラックバック一覧です: 3号機にMOX燃料を入れたのは東芝 大爆発させたのも東芝 なぜ、脱原発派は東芝本社に抗議しなかったのか?:

« 東芝は「子会社ウェスチングハウスは儲かっている」と言い張っていたんだよ! 完全な投資家に対する裏切り!! | トップページ | 私はすぐに東芝に電話しました 返答なしですよ!! 日立製作所は電話をかけてくれたのに »