« 3号機にMOX燃料を入れたのは東芝 大爆発させたのも東芝 なぜ、脱原発派は東芝本社に抗議しなかったのか? | トップページ | 東芝の返答なし、をもうちょっと解説しましょう »

2015年11月13日 (金)

私はすぐに東芝に電話しました 返答なしですよ!! 日立製作所は電話をかけてくれたのに

 私は東芝を絶対に許さない。

|

« 3号機にMOX燃料を入れたのは東芝 大爆発させたのも東芝 なぜ、脱原発派は東芝本社に抗議しなかったのか? | トップページ | 東芝の返答なし、をもうちょっと解説しましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/62488626

この記事へのトラックバック一覧です: 私はすぐに東芝に電話しました 返答なしですよ!! 日立製作所は電話をかけてくれたのに:

« 3号機にMOX燃料を入れたのは東芝 大爆発させたのも東芝 なぜ、脱原発派は東芝本社に抗議しなかったのか? | トップページ | 東芝の返答なし、をもうちょっと解説しましょう »