« 「世界最大のブラック企業」東芝の深い闇 損失は1兆円をはるかに超える! 東芝を救うのは戦争しかない | トップページ | 「世界最大のブラック企業」東芝の深い闇 米国民の血税をどぶに捨てたオバマと東芝 »

2015年11月14日 (土)

「世界最大のブラック企業」東芝の深い闇 戦争の犬たちとの相関図 米国オバマからウクライナのネオナチまで

 ウェスチングハウス(WH)社は、ウクライナの「革命」を機に当地に乗り込みます。

 
Photo_7
 
 ティモシェンコ またの名を「ガスの女王」
 
Photo_8
 
「オレンジ革命」に資金を提供したのは、ジョージ・ソロスら強欲な米国人でした。
 
 WHはウクライナの原発に燃料を売りました。
 
 旧ソ連製の原発にWHの燃料を突っ込んで安全なわけがありません!
 
Photo_9
 
 オレンジ革命は終わりました。
 
 WH社製燃料は事故を連発しました。
Photo_10
 
「地域党」ヤヌコーヴィッチ大統領は東芝に買収されたWHを国外追放。
 
 そして、「3・11」原子力災害。
 
 そのさなか、オバマ大統領は、「原発新設投資に政府保証をつける」と言い出しました。
 
Photo_11  
 
 オバマが勲章を与えているウォーレン・バフェット(投資家)もまた、ウクライナの電力事業に投資して大損をこいていました。
 
 電力業界はオバマに多額の献金をしています。
 
 政府保証がついた原発新設4件のうち、2件がWH社製。
 
 ウクライナでは、ネオナチによる政権転覆が行われます。
 
Photo_12
 
 これが「独裁者と闘う市民」ですか?
 
 オバマの片腕、ビクトリア・ヌーランドは、「人殺しのネオナチ」と仲良く写真に納まっています。
 
Photo_13
 
 虐殺が繰り返されるウクライナに真っ先に飛んだのが東芝です。
 
Photo_14
 
 WHはウクライナの原発と契約を締結。
 
 安倍晋三は、ウクライナを訪問。
 
 巨額の資金援助を約束します。
 
 私たちの血税→ウクライナ独裁政府→東芝の金庫。
 
 東芝が「ウクライナ大儲けをした」というウソの決算を書いた直後、
 
Photo_15
 
 内部告発により、東芝の粉飾決算が明るみに出ます。

|

« 「世界最大のブラック企業」東芝の深い闇 損失は1兆円をはるかに超える! 東芝を救うのは戦争しかない | トップページ | 「世界最大のブラック企業」東芝の深い闇 米国民の血税をどぶに捨てたオバマと東芝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/62503280

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界最大のブラック企業」東芝の深い闇 戦争の犬たちとの相関図 米国オバマからウクライナのネオナチまで:

« 「世界最大のブラック企業」東芝の深い闇 損失は1兆円をはるかに超える! 東芝を救うのは戦争しかない | トップページ | 「世界最大のブラック企業」東芝の深い闇 米国民の血税をどぶに捨てたオバマと東芝 »