« フォークソング「死者」 昨日歌いました 聴いてください | トップページ | 今日からの闘い! 今からのささやかな勇気! ひとりで行動すること! »

2015年9月18日 (金)

「牛歩」をやったのは山本太郎議員だけ? しっかりしろ、民主党!

「ありとあらゆる方法」と民主・岡田代表は言ったはずだ。

 
 バリケードなし。
 
「牛歩」なし。
 
 ジャーナリストの岩上安身さんが警察につき飛ばされ病院に運ばれた。
 
 野党は路上の声に応えろ!!

|

« フォークソング「死者」 昨日歌いました 聴いてください | トップページ | 今日からの闘い! 今からのささやかな勇気! ひとりで行動すること! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/61663960

この記事へのトラックバック一覧です: 「牛歩」をやったのは山本太郎議員だけ? しっかりしろ、民主党!:

« フォークソング「死者」 昨日歌いました 聴いてください | トップページ | 今日からの闘い! 今からのささやかな勇気! ひとりで行動すること! »