« NYダウ500ドル安! アメリカ崩壊ショーにようこそ! | トップページ | 東芝の粉飾決算「ウェスチングハウス社ではない」室町社長 ウソつけ!! »

2015年9月 2日 (水)

「維新」ってなんだったの?

「総選挙は日本の左派勢力に最後のとどめを刺す」(マイケル・グリーン)

 
 グリーンの言う「左派勢力」には民主党の一部も含まれています。
 
 橋下徹は「左派勢力を潰す」ための米国の刺客だったんだから、安保法制反対で民主党と共闘する議員を許すわけにはいかない。
 
 国会でデモをした人々も許さない。
 
Photo_3
 
「人を殺して儲けよう」という米国軍産複合体の犬が橋下です。
 
 発言が一日で変わったりするのは「米国の意向」を受けてのものだと思います。
 
 不正選挙「ねつ造議員」13人のうち、維新の党に残るのが確実なのは4人。
 
 全議員51人のうち、維新の党に残るのが確実なのは12人。
 
 39人が「米国軍産複合体の犬」なのかどうかです。
 
 名簿と電話ファックス番号リストを作ります。
 
 選挙区の人達が、
 
「戦争法案に賛成するなら投票しません」
 
 と意思表示することだと思います。

|

« NYダウ500ドル安! アメリカ崩壊ショーにようこそ! | トップページ | 東芝の粉飾決算「ウェスチングハウス社ではない」室町社長 ウソつけ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/61428181

この記事へのトラックバック一覧です: 「維新」ってなんだったの?:

« NYダウ500ドル安! アメリカ崩壊ショーにようこそ! | トップページ | 東芝の粉飾決算「ウェスチングハウス社ではない」室町社長 ウソつけ!! »