« 「牛歩」をやったのは山本太郎議員だけ? しっかりしろ、民主党! | トップページ | 東電の最大のウソ! 福島第一原発ストロンチウム急上昇!! 全ベータ数値は全部ウソ!! »

2015年9月19日 (土)

今日からの闘い! 今からのささやかな勇気! ひとりで行動すること!

 国会から帰ってまいりました。

 
 スケジュール通り、戦争法案可決。
 
 私たちは負けた?
 
 全然、負けていません!!
 
 国会前の群衆、4万人。
 
 少ない!
 
 少ないと思います。
 
 でもね、60年安保のとき、30万人は、バスで送迎されていたんです。
 
「動員」です。
 
 学生に同情した資本家が1日100万円近いカネを出していたんです。
 
 送迎と食事と宿泊です。
 
 昨日集まった4万人は「動員」じゃない!!
 
 だから、この運動は終わらない!!
 
 今日からが本番なんです。
 
 私らおっさん同士は怒鳴り合いですよ。
 
 無視していい。
 
 おっさんは去るだけ。
 
 シールズだけに希望を託すのもやめよう!!
 
 ひとりで行動しよう。
 
 目標は?
 
 賛成した議員全員落選!!!!!!!!

|

« 「牛歩」をやったのは山本太郎議員だけ? しっかりしろ、民主党! | トップページ | 東電の最大のウソ! 福島第一原発ストロンチウム急上昇!! 全ベータ数値は全部ウソ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/61673182

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からの闘い! 今からのささやかな勇気! ひとりで行動すること!:

« 「牛歩」をやったのは山本太郎議員だけ? しっかりしろ、民主党! | トップページ | 東電の最大のウソ! 福島第一原発ストロンチウム急上昇!! 全ベータ数値は全部ウソ!! »