« 川内原発再稼働反対!!原子力規制委員会・田中俊一委員長が記者に「ウソつき」お前がウソつきだ!! | トップページ | 私たち、おっさん、おばはんができなかったことをやっているのがシールズです! »

2015年7月11日 (土)

昨日の国会前抗議は1万人超えてました

 人を殺していけない、ってことぐらい誰だってわかるでしょ?

 
 だから、抗議をしている。
 
 共産党だの、中核派(!?)だの書いているやつはそこに直りなさい!
 
 国会前には若者が掲げる日の丸の旗もあった。
 
 保守だから安倍晋三に抗議をしているわけですよ!!
 
 共産党の議員、政治家はシールズの集会参加自粛するべきです。

|

« 川内原発再稼働反対!!原子力規制委員会・田中俊一委員長が記者に「ウソつき」お前がウソつきだ!! | トップページ | 私たち、おっさん、おばはんができなかったことをやっているのがシールズです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/60695651

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の国会前抗議は1万人超えてました:

« 川内原発再稼働反対!!原子力規制委員会・田中俊一委員長が記者に「ウソつき」お前がウソつきだ!! | トップページ | 私たち、おっさん、おばはんができなかったことをやっているのがシールズです! »