« 昨日の国会前抗議は1万人超えてました | トップページ | 東芝の不正会計問題は原発です! なぜ、ジャーナリストが書かないの? »

2015年7月11日 (土)

私たち、おっさん、おばはんができなかったことをやっているのがシールズです!

 私らが「シールズすげえ」とか言うのは明らかに彼らの行動を妨害しています。

 
 左派政治家の参加も妨害です。
 
 私らができなかったことをやっているから1万人が国会前に集まったのです。
 
「連帯しよう」「いっしょに大きなうねりを」
 
 などと言っているおっさん、おばはんは歴史を学んでいない、と私は思います。
 
 60年安保、全学連、三里塚闘争……。
 
 おっさん、おばはんが「連帯」したことなどあったか!?
 
 シールズの集会には「頭数」として参加。
 
 私らは私らの一番得意な戦術をやればいいだけの話です。
 
 失敗した戦術でも得意なものはあります。
 
 得意なものを磨いてひとりでやればいいんですよ。

|

« 昨日の国会前抗議は1万人超えてました | トップページ | 東芝の不正会計問題は原発です! なぜ、ジャーナリストが書かないの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/60695786

この記事へのトラックバック一覧です: 私たち、おっさん、おばはんができなかったことをやっているのがシールズです!:

« 昨日の国会前抗議は1万人超えてました | トップページ | 東芝の不正会計問題は原発です! なぜ、ジャーナリストが書かないの? »