« 福島第一原発K排水路排水口 汚染濃度が急上昇 6月に入って2度目!「降雨のため」とする東電のウソ | トップページ | 約1年2か月分の東電「海の汚染」データは改ざんされていた!?http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2015年6月28日 (日)

宝塚記念で10万円!

 3年連続1番人気1着だから、「宝塚記念は常識的な競馬」?

 
 違うと思いますよ。
 
 これが2013年のラップ↓
 
12.7 - 11.0 - 11.0 - 11.9 - 11.9 - 12.0 - 12.3 - 12.4 - 12.7 - 12.7 - 12.6
 
 こんなGⅠは他にはありません。
 
 後半4ハロンで遅くなり続ける持久力型。
 
 テンの3ハロンでペースは落ちず、息の入るところがない。
 
 サンデーサイレンス系が席巻する現代競馬の「ネガ」が宝塚記念。
 
 狂気のキレを持つブエナビスタは負ける。
 
 ジェンティルドンナも負ける。
 
 ゴールドシップの連勝は、古く忘れ去られた母系「ホシの馬たち」を引き継ぐ「前近代性」のなせる技なのではないでしょうか?
 
 大穴狙いで夢を見ましょう!!
 
 さあ、GⅠです。内からいきましょう。
 
 ⑤カレンミロティックですが、悩んだけど押さえます。鳴尾記念のラップを採用。この舞台が合っていることは間違いないし。馬単のヒモ。
 
 ⑦ワンアンドオンリーですが、当然押さえます。神戸新聞杯のラップは優秀。
 
 ⑨トウシンモンステラですが、バカにしちゃダメだと思います。ディープインパクトCのラップを採用。この馬が来たら一体いくらつくのでしょうか?
 
 ⑪ヌーヴォレコルトですが、この馬は強い! 秋華賞のラップは抜けている。対抗に押す。
 
 ⑭トーホージャッカルですが、押さえます。神戸新聞杯3着、菊花賞優勝でここ、ってのもいいんじゃない?
 
 ⑮ゴールドシップですが、数字では表せない最強馬。押さえなきゃむっちゃ後悔するはず。オグリキャップ的ですよね。
 
 ⑯ラブリーデイは強い。鳴尾記念のラップには驚かされました。
 
 そして、わしの本命は……。
 
 あっと驚く①ショウナンパンドラ!!
 
 秋華賞のラップは奇跡的だと思いますよ!
 
 鞍上はこのレース3勝!
 
 池添先生、たのんます!!

阪神11レース
 
①単
 
①-⑪⑨⑯⑦⑭⑮⑤

|

« 福島第一原発K排水路排水口 汚染濃度が急上昇 6月に入って2度目!「降雨のため」とする東電のウソ | トップページ | 約1年2か月分の東電「海の汚染」データは改ざんされていた!?http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/60540349

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念で10万円!:

« 福島第一原発K排水路排水口 汚染濃度が急上昇 6月に入って2度目!「降雨のため」とする東電のウソ | トップページ | 約1年2か月分の東電「海の汚染」データは改ざんされていた!?http://www.mag2.com/m/0001577514.html »