« 日本ダービーで万馬券! | トップページ | 福島第一原発ALPSで大量の不良品が発覚した東芝 しかし、東芝株は急騰 私たちの年金、郵便貯金、保険のカネで勝手に東芝株を買った「ブラックロック」に天誅を! »

2015年6月 1日 (月)

URUGA ILL BONEライブに来てくれた皆さん、本当にありがとう!

 新宿に、帰ってきたでぇ―(若山富三郎)。

 
 街には街特有の音があって、新宿は30年前と何も変わらない。
 
 パンクス・ノット・デッド!!
 
Photo
 
 チカちゃんのベースのニュアンスをしっかり伝えたかったけど、勢いだけのライブになってしまいました。すみません。
 
 日本の中心で捕まり、まだ釈放されない心優しき友2名。
 
 死んだ人たちのことをポケットに入れ、時折、話しかけるしかない自分。

|

« 日本ダービーで万馬券! | トップページ | 福島第一原発ALPSで大量の不良品が発覚した東芝 しかし、東芝株は急騰 私たちの年金、郵便貯金、保険のカネで勝手に東芝株を買った「ブラックロック」に天誅を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/60209648

この記事へのトラックバック一覧です: URUGA ILL BONEライブに来てくれた皆さん、本当にありがとう!:

« 日本ダービーで万馬券! | トップページ | 福島第一原発ALPSで大量の不良品が発覚した東芝 しかし、東芝株は急騰 私たちの年金、郵便貯金、保険のカネで勝手に東芝株を買った「ブラックロック」に天誅を! »