« U子ちゃん 宙也さん、アレルギーのこと | トップページ | 暗渠の東電福島第一原発3号機 燃料交換機本体 使用済み核燃料プールからの引き揚げは遅れに遅れている! »

2015年5月29日 (金)

箕輪君のドラムはCANのジャッキー・リーベッツだったのか?

「死者」は町田康さんがこう言ったように、

 
「もろCANやん」
 
 かもしれません。
 
 CANのジャッキー・リーベッツのドラム。
 
 でもね、あそこまで重く叩くとは私も思っていなかった。
 
 あと、あそこまでヴォーカルに非協力だとは。
 
 ダメだとは全然、思わなかった。
 
 やっとバンドが面白くなった、と思ったのが「死者」の練習でした。
 
「売れる音なんぞ、関係ないやん」と思ったからです。
 
 POPって何? キャッチーって何?
 
 ILL BONEの始まりでしたね。
 
 で、次のライブ拍手なし(笑)。

|

« U子ちゃん 宙也さん、アレルギーのこと | トップページ | 暗渠の東電福島第一原発3号機 燃料交換機本体 使用済み核燃料プールからの引き揚げは遅れに遅れている! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/60173115

この記事へのトラックバック一覧です: 箕輪君のドラムはCANのジャッキー・リーベッツだったのか?:

« U子ちゃん 宙也さん、アレルギーのこと | トップページ | 暗渠の東電福島第一原発3号機 燃料交換機本体 使用済み核燃料プールからの引き揚げは遅れに遅れている! »