« 福島第一原発排水路 58万ベクレル、42万ベクレルの泥を採取したのは東電ではなく規制庁職員だった! | トップページ | はた、待て、待ってよねちょっと、パンクロックとは何ぞや? »

2015年5月 2日 (土)

香山リカさん騒動とマイク・タイソン、デニス・ロッドマンの「病名」について

「信者」については、小出裕章さんについても小出さんの読者、視聴者を「信者」扱いした前科があると思います。

 
 私は雑誌『ナンバー』でマイク・タイソン、デニス・ロッドマンについて香山さんにインタビューしたことがあります。
 
 詳しくは資料を押入れから引っ張り出して書きたいと思いますが……。
 
 香山リカさんは、スーパースター二人に対し、むちゃくちゃ簡単に「病名」を断定しました。
 
「もう二度とこの人にはコメントを求めない」
 
 それが当時の感想です。

|

« 福島第一原発排水路 58万ベクレル、42万ベクレルの泥を採取したのは東電ではなく規制庁職員だった! | トップページ | はた、待て、待ってよねちょっと、パンクロックとは何ぞや? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/59846388

この記事へのトラックバック一覧です: 香山リカさん騒動とマイク・タイソン、デニス・ロッドマンの「病名」について:

« 福島第一原発排水路 58万ベクレル、42万ベクレルの泥を採取したのは東電ではなく規制庁職員だった! | トップページ | はた、待て、待ってよねちょっと、パンクロックとは何ぞや? »