« 東京オリンピックはできない! 本日5・22経産省前でお話したいと思います | トップページ | なんの対策されていない東電福島第一原発A排水路 安倍晋三の国際公約「汚染水は港湾内に完全にブロックされている」は完全に崩壊 »

2015年5月24日 (日)

本日14時~ 辺野古新規反対!国会包囲!経産省前にもぜひ、お立ち寄りください!

 安倍政権をぶっ飛ばしましょう!

 
 追い詰められているのは安倍?
 
 それとも、私たち?
 
 安倍だ!
 
 東京オリンピック「アンダーコントロール」発言以降、東電福島第一原発の状況は悪化の一途をたどっています。
 
 本日、経産省前でお話しようと思っています。
 
 5月18日。福島「県民健康調査」中間とりまとめ。
 
 子どもの甲状腺がんが疫学調査の数十倍、と認めました。
 
「想定内」「原発事故の影響はない」が完全に破たん!!
 
 本日、正午ごろより経産省前でお話したいと思っています。
 
 お気軽にお立ち寄りください。
 
01
 
Photo

|

« 東京オリンピックはできない! 本日5・22経産省前でお話したいと思います | トップページ | なんの対策されていない東電福島第一原発A排水路 安倍晋三の国際公約「汚染水は港湾内に完全にブロックされている」は完全に崩壊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/60111589

この記事へのトラックバック一覧です: 本日14時~ 辺野古新規反対!国会包囲!経産省前にもぜひ、お立ち寄りください!:

« 東京オリンピックはできない! 本日5・22経産省前でお話したいと思います | トップページ | なんの対策されていない東電福島第一原発A排水路 安倍晋三の国際公約「汚染水は港湾内に完全にブロックされている」は完全に崩壊 »