« 日経平均19000円のウソ 海外投資家は日本株を売りまくり逃げていった 取引口数3カ月で7・4%減 | トップページ | 年金のカネで株を買ってはダメでしょ!? 安倍晋三さん »

2015年3月14日 (土)

日本株大暴落で年金は支払われなくなる!郵便貯金封鎖!?

 原子力災害以降、この国はヤケクソなんだと思いますよ。

 年金を支払うための金を日本株にじゃぶじゃぶ入れている。
 
 国民の(他人の)金、郵便貯金でギャンブルをやる。
 
 甘利明の言葉はそういうことだったんですよ。
 
「日本なんてどうなってもいいんだ」
 
 国民が景気回復の期待を安倍のドアホウに託している間に「戦争する国」を作る。
 
 会計ルールを勝手に変えて電力会社だけ助ける。
 
 戦争が始まれば勝っても負けてもすべてご破算となります。
 
 もはや今の資本主義社会で経済成長などないことは、しみじみ身にしみて、わかっているんですよ、支配層は。
 
 グローバル化=差異のない世界=フラット化する世界=資本主義の終わりです。
 
 マスコミによる洗脳から覚醒する?
 
 選挙で民主的な政府を作る?
 
 革命を起こして新しい国家を樹立する?
 
 もう、そういうことじゃないと思いませんか?
 
 これから、なんとかして「国家ではない自分の生存圏」を確保する。
 
 確保するために闘う。
 
 居場所を作ろう!

|

« 日経平均19000円のウソ 海外投資家は日本株を売りまくり逃げていった 取引口数3カ月で7・4%減 | トップページ | 年金のカネで株を買ってはダメでしょ!? 安倍晋三さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/59261452

この記事へのトラックバック一覧です: 日本株大暴落で年金は支払われなくなる!郵便貯金封鎖!?:

« 日経平均19000円のウソ 海外投資家は日本株を売りまくり逃げていった 取引口数3カ月で7・4%減 | トップページ | 年金のカネで株を買ってはダメでしょ!? 安倍晋三さん »