« ILL BONE LIVEを作ろう! 1984年「ラ・ママ」での変な録音発見!ギター・大熊ワタル!コンサート名が「ノンセクト・ラジカル・パーティー」(笑) | トップページ | なんじゃこのライブ!?イルボーン、あがた森魚、大槻ケンヂ、戸川純(予定)1984 ノンセクト・ラジカル・パーティー »

2015年2月28日 (土)

因果 大熊ワタルさんのこと つづき 私は本当に「絶対零度」に入りたくてオーディションを受けたのでしょうか?

 大熊ワタルさんの絶対零度は再発されていますよね。

 
 
 このバンドに私、「入りたい」と言ってスタジオで練習したようなんです。
 
 記憶がないんですが。
 
 で、大熊さんによれば、「バンドに入れて」と言った私が、練習後に「なんか違う」と言って、結局、参加しなかったとか。
 
 記憶がないんですが。
 
 絶対零度のドラム、木村真哉さんのアパートに行ったことは鮮明に覚えています。
 
 そこでカンの『タゴマゴ』を聞いて、人生を踏み外してしまった!

|

« ILL BONE LIVEを作ろう! 1984年「ラ・ママ」での変な録音発見!ギター・大熊ワタル!コンサート名が「ノンセクト・ラジカル・パーティー」(笑) | トップページ | なんじゃこのライブ!?イルボーン、あがた森魚、大槻ケンヂ、戸川純(予定)1984 ノンセクト・ラジカル・パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/59087986

この記事へのトラックバック一覧です: 因果 大熊ワタルさんのこと つづき 私は本当に「絶対零度」に入りたくてオーディションを受けたのでしょうか?:

« ILL BONE LIVEを作ろう! 1984年「ラ・ママ」での変な録音発見!ギター・大熊ワタル!コンサート名が「ノンセクト・ラジカル・パーティー」(笑) | トップページ | なんじゃこのライブ!?イルボーン、あがた森魚、大槻ケンヂ、戸川純(予定)1984 ノンセクト・ラジカル・パーティー »