« 日本政府は日本人を助けない!<生前の鴨ちゃんが言ってた。ミャンマーで後ろから銃撃されて日本大使館に逃げ込もうとしたら日本人だと確認した上でドアを閉められた。命からがら師匠の橋田さんに報告したら「バカヤロー常識を知らんのか!迷わずアメリカ大使館に逃げるんだよ!あそこはとりあえず助ける!」>西原理恵子 世界中に大拡散を!! | トップページ | 福島はイスラム国と同様だった 朝日新聞の記者が「社内規定」で50キロ圏外へと逃走 逆走したのはフリージャーナリストだけだった »

2015年2月 4日 (水)

本当のことを言う人は抹殺されるこの国 西原理恵子さん『毎日かあさん』の運命は? 毎日新聞記者は『原発の深い闇』での私の取材を拒否

『原発の深い闇』(宝島文庫)巻頭<「使用済み核燃料プール」はどこに消えた>の冒頭に毎日新聞記者の恥知らずな行いを書いています。

 
 是非、読んでください。
 
Photo_6
 
「イスラム国」報道でも毎日新聞は安倍政権擁護。
 
『毎日かあさん』の運命やいかに!?
 
Photo_7
 
Photo_8

|

« 日本政府は日本人を助けない!<生前の鴨ちゃんが言ってた。ミャンマーで後ろから銃撃されて日本大使館に逃げ込もうとしたら日本人だと確認した上でドアを閉められた。命からがら師匠の橋田さんに報告したら「バカヤロー常識を知らんのか!迷わずアメリカ大使館に逃げるんだよ!あそこはとりあえず助ける!」>西原理恵子 世界中に大拡散を!! | トップページ | 福島はイスラム国と同様だった 朝日新聞の記者が「社内規定」で50キロ圏外へと逃走 逆走したのはフリージャーナリストだけだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58809404

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のことを言う人は抹殺されるこの国 西原理恵子さん『毎日かあさん』の運命は? 毎日新聞記者は『原発の深い闇』での私の取材を拒否:

« 日本政府は日本人を助けない!<生前の鴨ちゃんが言ってた。ミャンマーで後ろから銃撃されて日本大使館に逃げ込もうとしたら日本人だと確認した上でドアを閉められた。命からがら師匠の橋田さんに報告したら「バカヤロー常識を知らんのか!迷わずアメリカ大使館に逃げるんだよ!あそこはとりあえず助ける!」>西原理恵子 世界中に大拡散を!! | トップページ | 福島はイスラム国と同様だった 朝日新聞の記者が「社内規定」で50キロ圏外へと逃走 逆走したのはフリージャーナリストだけだった »