「後藤健二 報道ステーション 2月2日」グーグル検索結果0の件 メールで問い合わせをしましたが、返事はありません この国は滅亡しつつある!
まず、グーグルは電話での「取材のお願い」を受け付けない。
何様なんでしょうか?
会社に「人間」がいないんでしょうね。
グーグル社員は全員「法人」という名のお化けなんでしょう。
ヤフー!は電話取材に丁寧に対応してくれました。
でも、がっかりしました。
ヤフー!ともあろう者が、独自の検索エンジンを持っていない!
グーグルの「ロボット検索」が始まると、ヤフー!の検索結果が「グーグル任せ」になっているんですね。2010年から。
じゃあ、「ヤフー!検索」は何をやっているのか?
グーグルの検索結果に「ヤフー・ニュース」などを仕込むだけなんだとか。
エドワード・スノーデンの告発を思い出してください!
グーグルが米国軍産複合体に従えば、その他すべての「ネット検索」も米国軍産複合体に従う、ということです。
ツイッター検索もフェイスブック検索も同様です。
テレビを消せ、だけではダメ!
マスコミを信じるな、だけでもダメ!
ネット検索をしたら、それだけで、「自由な個人」ではいられなくなるということです。
身体で感じるものだけを頼りに生きる他ない、ということです。
フェイスブック、ツイッターが巻き起こした民主主義革命「アラブの春」も、ほぼウソだったわけですから。
まさに独裁です。グーグル独裁の世界。
心して生き抜いてやろうじゃん!!
| 固定リンク
« 「日本人には指一本触れさせない」安倍晋三 テロリスト指名手配David L.Odom キャンプシュワブ司令官を逮捕せよ! | トップページ | 「新聞の戦争責任を問う」ジャーナリストを脅し本を絶版にした朝日新聞社http://www.mag2.com/m/0001577514.html »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント