« ILL BONE再稼働 「こういうのがやりたかった!」ブリジット・フォンテーヌ『ラジオのように』 | トップページ | 日本政府は日本人を助けない!<生前の鴨ちゃんが言ってた。ミャンマーで後ろから銃撃されて日本大使館に逃げ込もうとしたら日本人だと確認した上でドアを閉められた。命からがら師匠の橋田さんに報告したら「バカヤロー常識を知らんのか!迷わずアメリカ大使館に逃げるんだよ!あそこはとりあえず助ける!」>西原理恵子 世界中に大拡散を!! »

2015年2月 4日 (水)

NYダウも欧州株も上げているのに日経平均だけ急落! これが平和憲法を持ちながら原子力災害を起こした国の宿命です!世界の孤児であることを自覚しよう!

 もはや日経平均はNYダウと連動していません。

 
Photo
 
 NYダウ急激な上げ。
 
Photo_2
 
 しかし、日経先物は連動せず!
 
 原子力災害から4年になろうとしている今。
 
 テロ事件もあり、「見捨てられる日本人」が現実となってきたのだと私は思います。
 
 日本は特殊です。
 
Photo_3
 
 この写真が何よりも雄弁に物語っている!

|

« ILL BONE再稼働 「こういうのがやりたかった!」ブリジット・フォンテーヌ『ラジオのように』 | トップページ | 日本政府は日本人を助けない!<生前の鴨ちゃんが言ってた。ミャンマーで後ろから銃撃されて日本大使館に逃げ込もうとしたら日本人だと確認した上でドアを閉められた。命からがら師匠の橋田さんに報告したら「バカヤロー常識を知らんのか!迷わずアメリカ大使館に逃げるんだよ!あそこはとりあえず助ける!」>西原理恵子 世界中に大拡散を!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58808631

この記事へのトラックバック一覧です: NYダウも欧州株も上げているのに日経平均だけ急落! これが平和憲法を持ちながら原子力災害を起こした国の宿命です!世界の孤児であることを自覚しよう!:

« ILL BONE再稼働 「こういうのがやりたかった!」ブリジット・フォンテーヌ『ラジオのように』 | トップページ | 日本政府は日本人を助けない!<生前の鴨ちゃんが言ってた。ミャンマーで後ろから銃撃されて日本大使館に逃げ込もうとしたら日本人だと確認した上でドアを閉められた。命からがら師匠の橋田さんに報告したら「バカヤロー常識を知らんのか!迷わずアメリカ大使館に逃げるんだよ!あそこはとりあえず助ける!」>西原理恵子 世界中に大拡散を!! »