« 福島はイスラム国と同様だった 朝日新聞の記者が「社内規定」で50キロ圏外へと逃走 逆走したのはフリージャーナリストだけだった | トップページ | 「国民の命、安全を守ることは政府の責任であり、最高責任者は私だ」安倍晋三「日本大使館に逃げ込もうとしたら」「ドアを閉められた」西原理恵子さんツイート »

2015年2月 6日 (金)

本日2・6 国会周辺で配るビラが完成しました 追悼 フリージャーナリスト、後藤健二さん

Photo

 

毎週金曜19時~霞が関経産省前で「不正選挙×原発」抗議続行中です。プルトニウムが大量に眠る東電福島第一原発3号機の謎を暴きつくす『塗りつぶされた核燃料プール』世界中で進行中の「原子力の終わり」を描く新刊『さようならアトム』(ともに書籍CD-R)配布中。メルマガでも同じものが読めます。

Goodbye_atom

Photo_2

|

« 福島はイスラム国と同様だった 朝日新聞の記者が「社内規定」で50キロ圏外へと逃走 逆走したのはフリージャーナリストだけだった | トップページ | 「国民の命、安全を守ることは政府の責任であり、最高責任者は私だ」安倍晋三「日本大使館に逃げ込もうとしたら」「ドアを閉められた」西原理恵子さんツイート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58835084

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2・6 国会周辺で配るビラが完成しました 追悼 フリージャーナリスト、後藤健二さん:

« 福島はイスラム国と同様だった 朝日新聞の記者が「社内規定」で50キロ圏外へと逃走 逆走したのはフリージャーナリストだけだった | トップページ | 「国民の命、安全を守ることは政府の責任であり、最高責任者は私だ」安倍晋三「日本大使館に逃げ込もうとしたら」「ドアを閉められた」西原理恵子さんツイート »