« 小池百合子を「特定秘密保護法」へと走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」④ロシア人ホステス2人にふられたT二等海曹は…… | トップページ | 小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」⑥家宅捜索で出てきたのは無修正エロ画像の山だった »

2014年12月11日 (木)

小池百合子を「特定秘密保護法」へと走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」⑤自衛隊員と密航者の許されざる恋

 T二等海曹にKを紹介した中華屋のおやじは忠告した。

 
「Kはうちの客だけど、実はよく知らない。どういう人か見極めてからつきあいなさいよ」
 
 直後にKは妊娠し、Tの言葉におやじは仰天する。
 
「もう結婚しちゃいました」
 
「何やってるんだ、バカ! 慎重につきあえと言ったじゃないか」
 
 二人の悲恋は、防衛白書に「中国の脅威」が大きく取り上げられた時期と一致している。
 
「光の世界」にいる小池百合子はこう書いている。
 
<……経済成長を超える規模で、毎年二桁も軍事費を増強させている中国>(「イージス艦事故 私は怒った」『文藝春秋』2008年4月)
 
 Kはチャイニーズ・マフィアに約210万円を払って日本にやってきた密航者だった。
 
 真っ青になったTは相談してはいけない所に相談してしまう。
 
 在日向けの中国語新聞の広告にある電話番号をプッシュし、
 
「妊娠しているのなら、不法入国の罪は消えますよ」
 
 でたらめを吹き込まれたうえ、30万円をだまし取られた。
 
「相談業者」が手渡した偽の申告書を手に入管に行き、Kは逮捕された。
 
 Kを「女スパイ」と書いた記者どもはそこに直りなさい!
 
 怒る中華屋のおやじにTはこう繰り返したという。
 
「彼女が好きだから」
 
 週刊誌に掲載されたTの自宅は私の借家よりちっぽけだ。
 
(つづく)

|

« 小池百合子を「特定秘密保護法」へと走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」④ロシア人ホステス2人にふられたT二等海曹は…… | トップページ | 小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」⑥家宅捜索で出てきたのは無修正エロ画像の山だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58234725

この記事へのトラックバック一覧です: 小池百合子を「特定秘密保護法」へと走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」⑤自衛隊員と密航者の許されざる恋:

« 小池百合子を「特定秘密保護法」へと走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」④ロシア人ホステス2人にふられたT二等海曹は…… | トップページ | 小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」⑥家宅捜索で出てきたのは無修正エロ画像の山だった »