« 安倍晋三独裁政権を倒すのは簡単!株価が暴落すれば終わり!風は私たちに吹いている!小池百合子を落選させよう!東京10区豊島区 | トップページ | 小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」②光の中の小池百合子 闇の中の中国人マッサージ師 »

2014年12月11日 (木)

小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」悲恋の自衛官を追い込んだのは誰だ!?

 2007年4月10日。

 
 ひとりの中国人女性が横浜地裁横須賀支部の法廷に現れた。
 
(以下は『週刊文春』5月17日号などから構成)
 
 彼女は妊娠していた。
 
 白いジャージの下の大きなお腹。
 
 長い髪はまだらだった。
 
 栗色に染められているのは耳から下の部分まで。
 
 容疑は出入国管理法違反。
 
「なぜ、私の裁判に大勢の取材陣が来たのか?」
 
 彼女は知らなかった。
 
 接見に来た友人の説明にただひと言。
 
「バカヤロー」
 
 彼女はプロパガンディストによって「中国の女スパイ」に仕立て上げられた。
 
 彼女は若い自衛官に対し「ハニートラップ」を仕掛けた、というのである。
 
 被害者はT二等海曹(当時33歳)。
 
 Tはイージス艦「きりしま」に乗船したことがあった。
 
Photo
 
 小池百合子が防衛大臣になったのは裁判の3カ月後。
 
 昨日、施行された特定秘密保護法とは何か?
 
(つづく)

|

« 安倍晋三独裁政権を倒すのは簡単!株価が暴落すれば終わり!風は私たちに吹いている!小池百合子を落選させよう!東京10区豊島区 | トップページ | 小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」②光の中の小池百合子 闇の中の中国人マッサージ師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58233616

この記事へのトラックバック一覧です: 小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」悲恋の自衛官を追い込んだのは誰だ!?:

« 安倍晋三独裁政権を倒すのは簡単!株価が暴落すれば終わり!風は私たちに吹いている!小池百合子を落選させよう!東京10区豊島区 | トップページ | 小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」②光の中の小池百合子 闇の中の中国人マッサージ師 »