« 本日12・5国会周辺で配るビラが完成しました!「戦争反対」「子どもを殺すな」と思う人は自民党じゃない候補、党に投票しよう! | トップページ | 選挙を監視して公正な選挙を実現しよう!安倍晋三を支持する人の顔を見に行こう! 市民出口調査 超簡単で気持ちいいやりかた »

2014年12月 5日 (金)

市民選挙監視団のフライヤーができました! ご自由にお使いください

 選挙に行こう!

 
 安倍晋三絶対退陣!
 
Photo_3

|

« 本日12・5国会周辺で配るビラが完成しました!「戦争反対」「子どもを殺すな」と思う人は自民党じゃない候補、党に投票しよう! | トップページ | 選挙を監視して公正な選挙を実現しよう!安倍晋三を支持する人の顔を見に行こう! 市民出口調査 超簡単で気持ちいいやりかた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58183301

この記事へのトラックバック一覧です: 市民選挙監視団のフライヤーができました! ご自由にお使いください:

« 本日12・5国会周辺で配るビラが完成しました!「戦争反対」「子どもを殺すな」と思う人は自民党じゃない候補、党に投票しよう! | トップページ | 選挙を監視して公正な選挙を実現しよう!安倍晋三を支持する人の顔を見に行こう! 市民出口調査 超簡単で気持ちいいやりかた »