« 2時間の出口調査で健康に! 原発ゼロで行われる選挙!私たちは勝っているんだから、テレビで安倍晋三の顔を見て怒っているだけでは体を悪くします!路上へ! | トップページ | 本日12・5国会周辺で配るビラが完成しました!「戦争反対」「子どもを殺すな」と思う人は自民党じゃない候補、党に投票しよう! »

2014年12月 4日 (木)

我らは全員『仁義なき戦い』第1作ラストの広能昌三だ!!「弾はまだ残っとるがよ」

 どんな世界にも山守義雄(仁義なき戦い 金子信雄)はいる。

 
「暴力反対」
 
「平和主義」
 
 そうそぶいて何人の命が奪われてもまったく気にしない。
 
Photo_2
 
 人生の意味を金額で語る。
 
「この武田がまあ2000万ぐらい持っとりますかのう」
 
Photo_3
 
 仁義なき戦い 武田明(小林明)
 
 山守義雄はまさに安倍晋三ではないか?
 
Photo_4
 
 我らは全員、広能昌三だ!
 
Photo_5
 
「弾はまだ残っとるがよ」

|

« 2時間の出口調査で健康に! 原発ゼロで行われる選挙!私たちは勝っているんだから、テレビで安倍晋三の顔を見て怒っているだけでは体を悪くします!路上へ! | トップページ | 本日12・5国会周辺で配るビラが完成しました!「戦争反対」「子どもを殺すな」と思う人は自民党じゃない候補、党に投票しよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58171354

この記事へのトラックバック一覧です: 我らは全員『仁義なき戦い』第1作ラストの広能昌三だ!!「弾はまだ残っとるがよ」:

« 2時間の出口調査で健康に! 原発ゼロで行われる選挙!私たちは勝っているんだから、テレビで安倍晋三の顔を見て怒っているだけでは体を悪くします!路上へ! | トップページ | 本日12・5国会周辺で配るビラが完成しました!「戦争反対」「子どもを殺すな」と思う人は自民党じゃない候補、党に投票しよう! »