« 有馬記念前予想 ⑬エピファネイア 川田将雅騎手「自分との戦いでしょう」 | トップページ | その他の競馬予想 »

2014年12月27日 (土)

さあさあさあ!! 有馬記念で勝利の美酒!!

 泣いても笑っても有馬記念じゃ!!

 
「景気回復、この道しかない」で⑮ジャスタウェイ?
 
 いやじゃ! そんなんいやじゃ!
 
 いろいろ前予想をやってきましたが、ついに本予想じゃ!
 
 有馬記念です、内からいきましょう!
 
 ③ワンアンドオンリーですがこの馬は強い! 神戸新聞杯のラップは優秀。もちろんダービーも。血統、クロスもいいねえ。対抗に押す! 馬単のヒモ。
 
Photo_9
 
 ④ジェンティルドンナをさんざんけなしてまいりましたが、おさえます(笑)。もち天皇賞(秋)のラップを取ります。枠は絶好。2着はあるんじゃねえ? 馬単のヒモ。
 
 ⑥トゥザワールドですが、鞍上、血統、「ドサ回りの踊り子」の末裔、ダービー僅差ということで買いますよ! 馬単のヒモ。
 
Photo_10
 
 ⑦ラストインパクトですが、新潟記念のラップはすごい。土曜日、リアルインパクトが穴を出したし、買いでしょう。馬単のヒモ。
 
Photo_11
 
 ⑭ゴールドシップですが、「きるかおさえるか」最後まで迷いました。ラップの「速さ」ではなくラップ「形」でおさえます。馬単のヒモ。
 
Photo_12
 
 ⑮ジャスタウェイですが、当然、買い! 「クロス0」の世界最強馬。日本競馬の希望です! 馬単のヒモ。
 
Photo_13
 
 そして、わしの本命は……。
 
⑬エピファネイアが時空の壁を突き破る!
 
 ジャパンカップのラップは完全に抜けている!
 
 頼むで! 川田先生!
 
Photo_14
 
中山10レース
 
⑬単大勝負!
 
⑬-③⑦⑮⑥④⑭

|

« 有馬記念前予想 ⑬エピファネイア 川田将雅騎手「自分との戦いでしょう」 | トップページ | その他の競馬予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58393853

この記事へのトラックバック一覧です: さあさあさあ!! 有馬記念で勝利の美酒!!:

« 有馬記念前予想 ⑬エピファネイア 川田将雅騎手「自分との戦いでしょう」 | トップページ | その他の競馬予想 »