« 私たちの勝利 「絵」としても「独裁」は秋葉原から消えた 安倍晋三は追い詰められている!小池百合子「最後のお願い」には閑古鳥!投票に行こう! | トップページ | 選挙戦終盤の4日間で株式市場がら17兆円が消えた!日経先物は5%近い下落!安倍晋三「この道しかない」は「地獄への道しかない」!景気回復のために自民じゃない候補・党に投票しよう! »

2014年12月14日 (日)

欧州株を見ろ!世界はすでに「同時株安」!今、アベノミクスを支持したら、日本人は世界の笑いものになります!

 イギリス。

 
Photo
 
 ドイツ。
 
Photo_2
 
 フランス。
 
Photo_3
 
 世界の笑いものになりたい?
 
 知性を疑われたくなければ、自民党じゃない候補者・党に投票するしかない!
 
Photo_4

|

« 私たちの勝利 「絵」としても「独裁」は秋葉原から消えた 安倍晋三は追い詰められている!小池百合子「最後のお願い」には閑古鳥!投票に行こう! | トップページ | 選挙戦終盤の4日間で株式市場がら17兆円が消えた!日経先物は5%近い下落!安倍晋三「この道しかない」は「地獄への道しかない」!景気回復のために自民じゃない候補・党に投票しよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58260598

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州株を見ろ!世界はすでに「同時株安」!今、アベノミクスを支持したら、日本人は世界の笑いものになります!:

« 私たちの勝利 「絵」としても「独裁」は秋葉原から消えた 安倍晋三は追い詰められている!小池百合子「最後のお願い」には閑古鳥!投票に行こう! | トップページ | 選挙戦終盤の4日間で株式市場がら17兆円が消えた!日経先物は5%近い下落!安倍晋三「この道しかない」は「地獄への道しかない」!景気回復のために自民じゃない候補・党に投票しよう! »