« 小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」②光の中の小池百合子 闇の中の中国人マッサージ師 | トップページ | 小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせた「イージス艦機密漏えい事件」③海上自衛隊横須賀基地の闇 »

2014年12月11日 (木)

開票所見学に行こう!有権者なら誰でも入れます!誰ひとり比例票を数えていない現実を見に行きましょう!

「写真撮影禁止」などひどい規制もありますが、有権者なら誰でも開票所を見学できます。

 
Photo_4
 
 観戦ポイント
 
「選挙立会人」は誰なのか見極めてマーク。
 
 立会人の前に票の束が並べられます。
 
「数えているのか?」見極めましょう。
 
 比例票の場合、
 
パラパラ漫画のようにだーっと見たふりしているだけ!!
 
 もうひとつの観戦ポイントは、もちろん、
 
 不正選管「ムサシ」の投票用紙自動読み取り機!
 
「グローリー」という会社もありますよ!
 
「ローレル・バンクマシーン」社の集計機!
 
「比例票をすべて数えろ!立会人!」
 
「選挙に機械を使うな!」
 
 というプラカードを出したらどうなる?
 
 やってみようじゃありませんか!?

|

« 小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」②光の中の小池百合子 闇の中の中国人マッサージ師 | トップページ | 小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせた「イージス艦機密漏えい事件」③海上自衛隊横須賀基地の闇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58234212

この記事へのトラックバック一覧です: 開票所見学に行こう!有権者なら誰でも入れます!誰ひとり比例票を数えていない現実を見に行きましょう!:

« 小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせたきっかけ「イージス艦機密漏えい事件」②光の中の小池百合子 闇の中の中国人マッサージ師 | トップページ | 小池百合子を「特定秘密保護法」に走らせた「イージス艦機密漏えい事件」③海上自衛隊横須賀基地の闇 »