« 大スターが亡くなっても最高権力者がコメントできない それが今の「独裁日本」「かっこいい」という言葉は菅原文太師匠のためにある! | トップページ | 2時間の出口調査で健康に! 原発ゼロで行われる選挙!私たちは勝っているんだから、テレビで安倍晋三の顔を見て怒っているだけでは体を悪くします!路上へ! »

2014年12月 2日 (火)

多数には組みしない男の中の男 菅原文太師匠ベストフィルム

 一度だけですがお会いできたことが私の宝物。

 
 岡本喜八監督もそうでした。
 
 私のベスト10
 
①ダイナマイトどんどん
 
②仁義なき戦い
 
③まむしの兄弟
 
④トラック野郎
 
⑤県警対組織暴力
 
⑥ボクサー
 
⑦山口組三代目
 
⑧やくざ戦争 日本の首領
 
⑨関東テキヤ一家
 
⑩太陽を盗んだ男

|

« 大スターが亡くなっても最高権力者がコメントできない それが今の「独裁日本」「かっこいい」という言葉は菅原文太師匠のためにある! | トップページ | 2時間の出口調査で健康に! 原発ゼロで行われる選挙!私たちは勝っているんだから、テレビで安倍晋三の顔を見て怒っているだけでは体を悪くします!路上へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58151825

この記事へのトラックバック一覧です: 多数には組みしない男の中の男 菅原文太師匠ベストフィルム:

« 大スターが亡くなっても最高権力者がコメントできない それが今の「独裁日本」「かっこいい」という言葉は菅原文太師匠のためにある! | トップページ | 2時間の出口調査で健康に! 原発ゼロで行われる選挙!私たちは勝っているんだから、テレビで安倍晋三の顔を見て怒っているだけでは体を悪くします!路上へ! »