« 明日12・13 18時半 秋葉原駅電気街口 安倍晋三の最後・断末魔の演説 「戦争反対」のプラカードを持ってカウンターを!https://special.jimin.jp/speech/ | トップページ | 欧州株を見ろ!世界はすでに「同時株安」!今、アベノミクスを支持したら、日本人は世界の笑いものになります! »

2014年12月13日 (土)

私たちの勝利 「絵」としても「独裁」は秋葉原から消えた 安倍晋三は追い詰められている!小池百合子「最後のお願い」には閑古鳥!投票に行こう!

 これが2年前の秋葉原。

 
Photo_4
 
 在特会、ネトウヨが親衛隊のように安倍を固めた。
 
 2年たって激変!
 
Photo_5
 
 日の丸を担いでいくと、
 
「おい! 大きいのしまえ」
 
 禁止されたようですね。
 
 コスプレもおそらく禁止でしょう。
 
 スタッフが小さな日の丸を配っていて、駅伝かマラソンの沿道ですな。
 
 メッセージはこれだけ。
 
<景気回復 この道しかない>
 
 ネトウヨが萌えるわけがねえ。
 
 たった2年で「絵」としても「独裁」は消えた。
 
 私たちの勝利でしょ?
 
 明日は肩で風切って投票所に行こう!
 
 一方、池袋駅西口の小池百合子。
 
 客がすくねえ!
 
 若い人がいねえ。
 
 これにつきます。
 
 小池ツイートも、
 
Photo_6
 
 これはアップしてますが、ターミナル池袋駅演説の写真はなし。
 
 恥ずかしくて写真を出せないんでしょう。
 
 てゆーか、巣鴨でも盛り上がってねえ!
 
 典型的な知名度頼みの落下傘候補、小池は地元ではまったく人気がない!
 
 小池百合子は明らかに「倒せる敵」ですよ。
 
 2009年に民主党の江端貴子に負けているんだから、
 
 1勝1敗ですよ!
 
 明日が決着戦!
 
 小池は大本命ではないし、東京10区豊島区は「無風区」ではない。
 
「まだ一票は残っとるがよ」
 
 選挙に行こう!
 
Photo_7

|

« 明日12・13 18時半 秋葉原駅電気街口 安倍晋三の最後・断末魔の演説 「戦争反対」のプラカードを持ってカウンターを!https://special.jimin.jp/speech/ | トップページ | 欧州株を見ろ!世界はすでに「同時株安」!今、アベノミクスを支持したら、日本人は世界の笑いものになります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58260159

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちの勝利 「絵」としても「独裁」は秋葉原から消えた 安倍晋三は追い詰められている!小池百合子「最後のお願い」には閑古鳥!投票に行こう!:

« 明日12・13 18時半 秋葉原駅電気街口 安倍晋三の最後・断末魔の演説 「戦争反対」のプラカードを持ってカウンターを!https://special.jimin.jp/speech/ | トップページ | 欧州株を見ろ!世界はすでに「同時株安」!今、アベノミクスを支持したら、日本人は世界の笑いものになります! »