« 我らは全員『仁義なき戦い』第1作ラストの広能昌三だ!!「弾はまだ残っとるがよ」 | トップページ | 市民選挙監視団のフライヤーができました! ご自由にお使いください »

2014年12月 5日 (金)

本日12・5国会周辺で配るビラが完成しました!「戦争反対」「子どもを殺すな」と思う人は自民党じゃない候補、党に投票しよう!

 安倍晋三に引導を渡せ!

 
 今年中に絶対!!
 
 方法は超簡単。
 
 12月14日、投票所までお散歩しよう!
 
Photo
 
Photo_2

|

« 我らは全員『仁義なき戦い』第1作ラストの広能昌三だ!!「弾はまだ残っとるがよ」 | トップページ | 市民選挙監視団のフライヤーができました! ご自由にお使いください »

コメント

もっと気持ちの良いやり方ないですかね?自民党以外に入れようってことは結局、反自民党なだけのようにも見えます。どこの党は政策がしっかりしてるから入れようのほうが見てていいなという印象は受けます。

投稿: | 2014年12月10日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58180761

この記事へのトラックバック一覧です: 本日12・5国会周辺で配るビラが完成しました!「戦争反対」「子どもを殺すな」と思う人は自民党じゃない候補、党に投票しよう!:

« 我らは全員『仁義なき戦い』第1作ラストの広能昌三だ!!「弾はまだ残っとるがよ」 | トップページ | 市民選挙監視団のフライヤーができました! ご自由にお使いください »