« 選挙戦終盤の4日間で株式市場がら17兆円が消えた!日経先物は5%近い下落!安倍晋三「この道しかない」は「地獄への道しかない」!景気回復のために自民じゃない候補・党に投票しよう! | トップページ | マスコミ批判をくり返し仕事を干された私が「マスコミ人」そのものだった »

2014年12月14日 (日)

東京10区豊島区 豊島区役所投票所出口調査結果

小選挙区

 
小池百合子(自民) 139
 
江端貴子(民主) 44
 
今秀子(共産) 25
 
多ケ谷亮(生活) 14
 
神谷ちづ子(次世代) 10
 
白票 9
 
比例代表
 
自民 98
 
維新 35
 
民主 34
 
共産 23
 
公明 18
 
次世代 14
 
生活 11
 
社民 7
 
幸福 2
 
白票 9
 
 ご協力いただいた池袋のみなさん、ありがとうございました。

|

« 選挙戦終盤の4日間で株式市場がら17兆円が消えた!日経先物は5%近い下落!安倍晋三「この道しかない」は「地獄への道しかない」!景気回復のために自民じゃない候補・党に投票しよう! | トップページ | マスコミ批判をくり返し仕事を干された私が「マスコミ人」そのものだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58269074

この記事へのトラックバック一覧です: 東京10区豊島区 豊島区役所投票所出口調査結果:

« 選挙戦終盤の4日間で株式市場がら17兆円が消えた!日経先物は5%近い下落!安倍晋三「この道しかない」は「地獄への道しかない」!景気回復のために自民じゃない候補・党に投票しよう! | トップページ | マスコミ批判をくり返し仕事を干された私が「マスコミ人」そのものだった »