« ジャーナリストの修行は殺された人の写真をもらうために家族の元を訪ねることから始まる | トップページ | これは戦争なのか革命なのか 米国とサウジが原油価格を武器に「ロシア崩壊」を画策? »

2014年12月20日 (土)

進歩的ジャーナリストは戦争に反対しない! 特定秘密保護法抗議を思い出せ!

 
 まあ、私も怒ってましたね(笑)。
 
 これだけ挑発してもジャーナリストは地べたの抗議には参加しなかったわけですよ。
 
 マイクを握ったのは『週刊金曜日』のおっさん記者だけ。
 
 それも「ジャーナリストは何やってんだ、と言われたから言う」(笑)。
 
 動画で私の真向かいにいる戦前を知る女性も。
 
 この人はレイシストの暴力から経産省前「テント広場」を守った人ですよ!
 今、絶望の中、声を上げ続けている火炎瓶テツさんも。
 
 ジャーナリストにとっては「下々の人間」なんですよ。
 
 特定秘密保護法抗議ジャーナリストの記者会見は遅すぎたでしょ?
 
 進歩的ジャーナリストは戦争に反対しない!!

|

« ジャーナリストの修行は殺された人の写真をもらうために家族の元を訪ねることから始まる | トップページ | これは戦争なのか革命なのか 米国とサウジが原油価格を武器に「ロシア崩壊」を画策? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58320522

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩的ジャーナリストは戦争に反対しない! 特定秘密保護法抗議を思い出せ!:

« ジャーナリストの修行は殺された人の写真をもらうために家族の元を訪ねることから始まる | トップページ | これは戦争なのか革命なのか 米国とサウジが原油価格を武器に「ロシア崩壊」を画策? »