« 多数には組みしない男の中の男 菅原文太師匠ベストフィルム | トップページ | 我らは全員『仁義なき戦い』第1作ラストの広能昌三だ!!「弾はまだ残っとるがよ」 »

2014年12月 4日 (木)

2時間の出口調査で健康に! 原発ゼロで行われる選挙!私たちは勝っているんだから、テレビで安倍晋三の顔を見て怒っているだけでは体を悪くします!路上へ!

 10時間を超える選挙出口調査が「私の趣味」になった理由。

 
 原発を推進する人。
 
 戦争をやろうとしている人。
 
 彼らの顔が見えるからです。
 
 彼らは「頭がおかしい人たち」ですか?
 
 そう思うのなら、2時間でいいですから、衆院選出口調査をやってみてください。
 
 参院選は暑い日でした。
 
「暑いのに大変ですね。体に気をつけてください」
 
 そんなねぎらいの言葉をかけてくれた人の全員が自民党に投票したのです。
 
「優しい日本人」が安倍独裁政権を支えているのです。
 
 あなたは、公明党支持者と話したことがありますか?
 
 公明党支持者はこっちから話しかけると無視をしません。
 
 話を聞いてくれます。
 
 私の人生経験は、出口調査をして裏づけられました。
 
 公明党支持者は、人のために働く人たちです。
 
 言葉が乱暴なのは維新じゃなくて共産党支持者です。
 
「お前ら、どこのマスコミだ!?」
 
 まず、文句を言う。
 
「市民選挙監視団です」
 
 そう言うとほぼ協力してくれますが、
 
「どっちも共産党! それでわかるだろ!」
 
 キャラ的にも自民党とは真逆。
 
 2時間でいいですから、出口調査をやってみてください!
 
「今の日本」がわかりますから。
 
 出口調査看板をネットプリント100円で配布する予定です。画策中。
 
 結果をメール、郵送してください。
 
 〒170-0011東京都豊島区池袋本町3-28-18
 
 フリージャーナリスト 中田潤
 
 ℡03-3986-8103
 
 メール
 
 
Photo

|

« 多数には組みしない男の中の男 菅原文太師匠ベストフィルム | トップページ | 我らは全員『仁義なき戦い』第1作ラストの広能昌三だ!!「弾はまだ残っとるがよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58170855

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間の出口調査で健康に! 原発ゼロで行われる選挙!私たちは勝っているんだから、テレビで安倍晋三の顔を見て怒っているだけでは体を悪くします!路上へ!:

« 多数には組みしない男の中の男 菅原文太師匠ベストフィルム | トップページ | 我らは全員『仁義なき戦い』第1作ラストの広能昌三だ!!「弾はまだ残っとるがよ」 »