« 欧州株を見ろ!世界はすでに「同時株安」!今、アベノミクスを支持したら、日本人は世界の笑いものになります! | トップページ | 東京10区豊島区 豊島区役所投票所出口調査結果 »

2014年12月14日 (日)

選挙戦終盤の4日間で株式市場がら17兆円が消えた!日経先物は5%近い下落!安倍晋三「この道しかない」は「地獄への道しかない」!景気回復のために自民じゃない候補・党に投票しよう!

 安倍晋三、自民党候補は株価のことを何も言わなくなりました。

 
 このグラフを見れば当然ですよね。
 
Photo_5
 
 日経平均株価は選挙期間中に年初来高値(12月8日)。
 
18030・83↓
 
 12月12日(金)の終値は
 
 17371・58
 
 3・65%の下落!
 
 安倍晋三が「この道しかない」と連呼していた、
 
 わずか4日間で、東京証券取引所から
 
 17兆円が消えたことになります!
 
 (2014年8月の東京証券取引所の時価総額から算出)
 
 12日15時以降も取引が続いた日経平均先物は目も当てられません
 
Photo_6
 
↓17155
 
 4・86%の下落!
 
 今回の選挙戦。
 
「自民は経済のことしか言えない」
 
 だったわけですが、こうなってしまいました。
 
「本当のことは何も言えない」
 
「この道しかない」=「地獄への道しかない」
 
 選挙に行くしかない、と思いませんか?
 
Photo_7

|

« 欧州株を見ろ!世界はすでに「同時株安」!今、アベノミクスを支持したら、日本人は世界の笑いものになります! | トップページ | 東京10区豊島区 豊島区役所投票所出口調査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58262244

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙戦終盤の4日間で株式市場がら17兆円が消えた!日経先物は5%近い下落!安倍晋三「この道しかない」は「地獄への道しかない」!景気回復のために自民じゃない候補・党に投票しよう!:

« 欧州株を見ろ!世界はすでに「同時株安」!今、アベノミクスを支持したら、日本人は世界の笑いものになります! | トップページ | 東京10区豊島区 豊島区役所投票所出口調査結果 »