« <古来日本人は優れた直観を持っていて、生命がお腹の中で芽生えたときから「数え年」が始まり、生まれた時は一才である。人は「命(みこと ) 」として、互いを神の子供として尊んできました。>山谷えり子 | トップページ | 天皇賞(秋)で万馬券! »

2014年11月 1日 (土)

<「国というものはいらない。法律婚もいらない」「参政権を外国人にもあげよう。家族は解体させる」という国家破壊が民主党です>山谷えり子

 

蓮舫議員! 黙ってちゃダメですよ!!

 
 NPO法人「天使のほほえみ」のトンデモ主張。<あなた方年端も行かない青少年に、マスコミが臆面もなく卑猥な場面を見せたり、日教組が動物的な過激な性教育をすることは卑劣な行為で、皆の「豊かな情緒」や「結婚への美しい夢」、「唯一人の人を思慕する純粋性」を打ち壊し、「精神性を高めること」を忘却させ、「学問にも集中しにくく」させて、人間形成にまさしく大きなダメージを与えかねません。その罪は真に重いものと思います。>
 
 
Photo_7

|

« <古来日本人は優れた直観を持っていて、生命がお腹の中で芽生えたときから「数え年」が始まり、生まれた時は一才である。人は「命(みこと ) 」として、互いを神の子供として尊んできました。>山谷えり子 | トップページ | 天皇賞(秋)で万馬券! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57856143

この記事へのトラックバック一覧です: <「国というものはいらない。法律婚もいらない」「参政権を外国人にもあげよう。家族は解体させる」という国家破壊が民主党です>山谷えり子:

« <古来日本人は優れた直観を持っていて、生命がお腹の中で芽生えたときから「数え年」が始まり、生まれた時は一才である。人は「命(みこと ) 」として、互いを神の子供として尊んできました。>山谷えり子 | トップページ | 天皇賞(秋)で万馬券! »