« 本日11・7 国会周辺で配るビラが完成しました ネタは「JR総連は殺人を行っている団体」(安倍晋三) | トップページ | 国会から帰ってまいりました 反響が大きかったのは、USEC破産と劣化ウラン 小泉純一郎に「脱原発」を言う資格はあるのか? »

2014年11月 8日 (土)

山谷えり子国家公安委員長と在特会幹部で服役中の荒巻靖彦の記念写真 山谷は最低でも議員辞職!

 山谷えり子と在特会の記念写真

 
Photo
 
 右から2番目が在特会幹部で服役中の荒巻靖彦。
 
 右端の増木は在特会をやめていますが、荒巻は現役幹部です。
 
 荒巻とその周辺でのヘイトスピーチの一部。
「このババアの顔、チョンコ(朝鮮人に対する蔑称)ですよ!みなさん、顔よう覚えてね。目の前ですれ違ったらどつき回したってください!出ていけ、コラ、朝鮮人!」
 
「ろくでなしの朝鮮学校を日本から叩き出せ」
 
「日本から出て行け。何が子供じゃ、こんなもん、お前、スパイの子供やないか」
 
「約束というものは人間同士がするものなんですよ。人間と朝鮮人では約束は成立しません」
 
「朝鮮人は保健所で処分しろ」
 
「ゴキブリ朝鮮人、ウジ虫朝鮮人は朝鮮半島へ帰れ」
 
「京都をキムチの臭いにまみれさせるな」
 
「右翼紹介するから右翼の事務所行って言え。竹島はどこの領土か分かりませんって言えや、そやったら。きっついとこ紹介したるわ。アホちゃうけ、調子乗ったらあかんぞ、コラ」
 
 山谷えり子は最低でも議員辞職!
 

|

« 本日11・7 国会周辺で配るビラが完成しました ネタは「JR総連は殺人を行っている団体」(安倍晋三) | トップページ | 国会から帰ってまいりました 反響が大きかったのは、USEC破産と劣化ウラン 小泉純一郎に「脱原発」を言う資格はあるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57921287

この記事へのトラックバック一覧です: 山谷えり子国家公安委員長と在特会幹部で服役中の荒巻靖彦の記念写真 山谷は最低でも議員辞職!:

« 本日11・7 国会周辺で配るビラが完成しました ネタは「JR総連は殺人を行っている団体」(安倍晋三) | トップページ | 国会から帰ってまいりました 反響が大きかったのは、USEC破産と劣化ウラン 小泉純一郎に「脱原発」を言う資格はあるのか? »