« やっぱり!山谷えり子も「天使のほほえみ」で講演していた!<左翼は、「中絶は女の特権である」と、中絶の自由を推進しています。> | トップページ | <「国というものはいらない。法律婚もいらない」「参政権を外国人にもあげよう。家族は解体させる」という国家破壊が民主党です>山谷えり子 »

2014年11月 1日 (土)

<古来日本人は優れた直観を持っていて、生命がお腹の中で芽生えたときから「数え年」が始まり、生まれた時は一才である。人は「命(みこと ) 」として、互いを神の子供として尊んできました。>山谷えり子

「日本人はすべて神の子」?

 
 森政権を解散総選挙に追い込んだのは「日本は神の国」発言。
 
「安倍政権の爆薬」山谷えり子を国会で追及してください!
 
 NPO法人「天使のほほえみ」のトンデモ主張(つづき)<万一、結婚前のあなたが性交渉経験者であれば、「これからは、お互いを本当の意味で大切にするために、結婚まではセックスなどしないで清らかに生き、自分の伸びる可能性を粘り強く追及、努力する人間になるんだ。」と固く決意し、実行することです。>
 
 
Photo_6
 
<最初は性の衝動を抑えるのは大変かもしれませんが、あなたの人生を価値あるものにし、思いやり深い人間になるため、ぜひなしとげてほしいのです。>

|

« やっぱり!山谷えり子も「天使のほほえみ」で講演していた!<左翼は、「中絶は女の特権である」と、中絶の自由を推進しています。> | トップページ | <「国というものはいらない。法律婚もいらない」「参政権を外国人にもあげよう。家族は解体させる」という国家破壊が民主党です>山谷えり子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57856048

この記事へのトラックバック一覧です: <古来日本人は優れた直観を持っていて、生命がお腹の中で芽生えたときから「数え年」が始まり、生まれた時は一才である。人は「命(みこと ) 」として、互いを神の子供として尊んできました。>山谷えり子:

« やっぱり!山谷えり子も「天使のほほえみ」で講演していた!<左翼は、「中絶は女の特権である」と、中絶の自由を推進しています。> | トップページ | <「国というものはいらない。法律婚もいらない」「参政権を外国人にもあげよう。家族は解体させる」という国家破壊が民主党です>山谷えり子 »