« ネオナチと記念写真の高市早苗大落選運動スタート!票は減っている!野党連合結成!最強の刺客を奈良2区へ! | トップページ | 追悼!ああああああああああああああああああああ健さん!!!! »

2014年11月17日 (月)

翁長勝利!ざまあみさらせ!安倍晋三!解散総選挙は独裁政権の白旗!私たちは連戦連勝じゃん!

 不正選挙?

 
 そんなもんもうできません!
 
 最高裁まで闘って却下だったけど、無駄じゃなかった!
 
 カネカネカネの世の中だけど、魂はある!
 
 重労働の人々のために呑もうぜ!(BYキース・リチャーズ)

|

« ネオナチと記念写真の高市早苗大落選運動スタート!票は減っている!野党連合結成!最強の刺客を奈良2区へ! | トップページ | 追悼!ああああああああああああああああああああ健さん!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/58010213

この記事へのトラックバック一覧です: 翁長勝利!ざまあみさらせ!安倍晋三!解散総選挙は独裁政権の白旗!私たちは連戦連勝じゃん!:

« ネオナチと記念写真の高市早苗大落選運動スタート!票は減っている!野党連合結成!最強の刺客を奈良2区へ! | トップページ | 追悼!ああああああああああああああああああああ健さん!!!! »