« <少なくとも動労においては、革マルという党の指導によって何かが成功したというようには、私はまったく思ってない>松崎明 安倍晋三発言に根拠があるとしたら「革マル派副議長」「JR労組トップ」のこの人の経歴しか考えられない。違いますか? | トップページ | 「JR総連は殺人を行っている団体」安倍晋三 一国の宰相がついた真っ赤なウソ 数万人の国民に対する名誉棄損発言 論点整理1http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2014年11月 4日 (火)

「JR総連は人殺し集団」安倍発言の根拠である松崎明は「革マル派は、俺のことを、さんざんレッテルを貼って攻撃した」

 図書館に行って30分調べれば、安倍晋三が大ウソをついて数万人の組合員を侮辱したことがわかります。

 
<結局、革マル派は、俺のことを、シャミテン、つまり社会民主主義に転落した組合主義者だとか、何だかんださんざんレッテルを貼ってね、攻撃した。そんなことから、そんなこというなら、俺はあんたたちの言うことは聞かない。俺は一人でやるからと宣言することになる。>(松崎明 宮崎学『松崎明秘録』同時代社)
 
 これ、1965年頃のお話。
 
 10年後。中核派との内ゲバが激化した1975年。
 
 松崎明は革マル派の方針と逆の組合運動を始めています。
 
「JR総連、JR東は殺人を行っていた団体」
 
 これは公安がでっち上げた「誇大広告」。
 
 なぜ、JR各労組はなぜ、現首相のウソに反論しないのか!?

|

« <少なくとも動労においては、革マルという党の指導によって何かが成功したというようには、私はまったく思ってない>松崎明 安倍晋三発言に根拠があるとしたら「革マル派副議長」「JR労組トップ」のこの人の経歴しか考えられない。違いますか? | トップページ | 「JR総連は殺人を行っている団体」安倍晋三 一国の宰相がついた真っ赤なウソ 数万人の国民に対する名誉棄損発言 論点整理1http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57881753

この記事へのトラックバック一覧です: 「JR総連は人殺し集団」安倍発言の根拠である松崎明は「革マル派は、俺のことを、さんざんレッテルを貼って攻撃した」:

« <少なくとも動労においては、革マルという党の指導によって何かが成功したというようには、私はまったく思ってない>松崎明 安倍晋三発言に根拠があるとしたら「革マル派副議長」「JR労組トップ」のこの人の経歴しか考えられない。違いますか? | トップページ | 「JR総連は殺人を行っている団体」安倍晋三 一国の宰相がついた真っ赤なウソ 数万人の国民に対する名誉棄損発言 論点整理1http://www.mag2.com/m/0001577514.html »