« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月29日 (土)

ジャパンカップで固い握手!!

東京11レース

①単 大勝負!!
①-③⑩⑧⑮⑨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月28日 (金)

本日11・28国会周辺で配るビラが完成しました ネタは衆院「極右」「レイシスト」議員落選運動!

 11・28 19時~霞が関経産省前「テント広場」にいます。

 
 お気軽にお立ち寄りください。
 
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

在特会協賛講演会を行った小池百合子は「いじめ防止」プロジェクトの実行委員長だった!言行不一致の極み!小池百合子を落選させよう!http://projecty.jp/

 
 池袋で「いじめ」をくり返す在特会。
 
 突如、「対中妄想」にとらわれた元国際ジャーナリスト、国会議員、小池百合子。   Photo_10
 
 池袋での在特会協賛「小池百合子」講演会
 
  Photo_11
 
 なぜか、在特会による生中継がドタキャン
 
  Photo_12  
 
「レイシスト」小池百合子が「いじめ防止」キャンペーンの実行委員長に
 
 
 ジョークだとしても笑えない
 
 小池百合子を落選させよう!
 
   Photo_13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在特会協賛で講演会をやった小池百合子を落選させよう!元ジャーナリストの小池こそ、特定秘密保護法の生みの親だ!https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/141_1.pdf

https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/141_1.pdf

 
 00年代中盤から、特定秘密保護法にもっとも強い執念を燃やしていたのが小池百合子!
 
 元ジャーナリストなのに?
 
「軍国ばあさん」と化した小池百合子は在特会と関係を持つに至る。
 
Photo_8
 
 
 落選する前に議員辞職を!
 
Photo_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高市早苗の「正義」って?「『戦争権』は、全ての国家に認められた基本権です」2011年4月

「『戦争権』は、全ての国家に認められた基本権です」

 
高市早苗 2011年4月
 
Photo_6
 
「東京電力福島第一原子力発電所事故で死者が出ている状況ではない」
 
高市早苗 2013年6月
 
Photo_7
 
 死んで貰うぜ!(BY高倉健)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラッド・ピット、メラニー・ロラン「地獄のバスターズ」に極秘指令!「ナチスは侵略者ではない」高市早苗をぶっ飛ばせ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高市早苗を落選させよう!「(ナチスドイツの)戦争への反省は自虐史観」日独友好決議に反対「ネオナチと記念写真」には理由がある!

「3・11」直後。

 
 高市早苗は被災者には目もくれず、日独友好決議をめぐり大暴れ。
 
 日本、ドイツの「戦争への反省」という文言にかみつき、決議に反対した。
 
 日本だけではなく、アドルフ・ヒトラーが行った戦争についても、
 
「ナチス・ドイツは侵略国ではなかった」
 
 ドイツ国内でそう言い放ったら、逮捕されます!
 
Photo_4
 
 ネオナチとのツーショット写真は「不可抗力」(高市談)ではない!
 
 高市早苗本人がファシストを呼び寄せた!
 
 高市早苗、絶対落選!
 
Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高市早苗を落選させよう!「(満州事変・日中戦争は)セキュリティーのための戦争だった」侵略性を否定 2002年サンデープロジェクト

 2002年8月。テレビ朝日『サンデープロジェクト』

 
 満州事変・日中戦争について。
 
高市早苗「自衛のための戦争だった」「セキュリティーのための戦争だった」
 
 Photo_2
 
田原総一郎「あなたのような下品で無知な人に(議員)バッジをつけて靖国のことを語ってほしくない」
 
 翌年の選挙で高市早苗落選。比例復活もならず。
 
 高市早苗は全然、人気がない!
 
 票は減り続けている!
 
Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

ありもしない政治対立「安倍晋三VS財務相」官邸がでっちあげたプロレスのシナリオをたれ流す週刊文春、週刊新潮http://www.mag2.com/m/0001577514.html

 週刊誌を広げた人々に問いたいよ。

 なぜ、読み流してしまうのか?

<そもそも総理の外遊中に解散・総選挙の日程が報じられるなんて、日本の政治史上、異例中の異例である。解散に至る内幕を探ると、

「きっかけは、10月20日の小渕前経産相と松島前法相のダブル辞任でした」

 とは、政治部デスク。>(『週刊新潮』11月27日号)

 ……「政治部デスク」って誰やねん!?

 なぜ、疑問をさしはさまずに読み進めてしまうかな?

「政治部」なんだから新聞社社員?

 この号のトップ記事はなんだ!?

<「吉田調書」誤報の根源 「なぜ記者はバイアスを掛けたか」に踏み込まない「朝日新聞」のインチキ>

 ところかまわず、延々と、新聞を(ムッチャ偉そうに)批判し続ける週刊誌の記者ともあろうと者が……。

 新聞社の偉い人に電話してネタをもらわないと、原稿を書けない!?

 今すぐ記者をやめてしまえ!

 匿名の情報源?……なのだとしても、「政治部デスク」じゃあいまいすぎて話にならん! 他に誰かおらんのか?

<官邸関係者が言うには、

「総理秘書官ら側近も、小渕さんらの辞任直後から解散風を吹かせ始めた>

 ……だ・か・ら……「官邸関係者」って誰やねん!?

 却下! 別のやつを出せ!

<自民党のベテラン議員が嘆く。

「正直言って、大義のない選挙ほどやりずらいものはない。地元に帰ると、有権者からは『何で今選挙をするのか』『税金の無駄だ』とか口々に言われ、みな答えに窮しています>

<今度の選挙で野党の候補が一本化されれば、うちはさらに6~7席失いそうです」(自民党東京都連幹部)>

 ……もー。「もー」としか言いようがない。

 少なくとも私は、こんな記事を書いてお金をもらっている外国人ライターをひとりも知らない。

 取材は電話を4本かけるだけ……てゆーか、全員が匿名なんだから取材をやらなくてもでっち上げられる記事じゃんか?

<解散ワイド 開戦! 勝機は我にあり1 安倍晋三 30議席を減らして 政権安泰という 甘い脚本の落とし穴>

 こんなんで1ページ半、一丁上がり。しかしてその結論は……。

<果たして、安倍総理の決断は吉と出るか、それとも……。>

 ……(腰が抜けた)。

 

 ある日突然、見知らぬ男から電話がかかってきたとする。

「どうしても、あなたに伝えたい真実があるのです。信じがたいことかもしれません。しかし、本当のことを言えば……」

 あなたは電話口で問いかける。

「どちら様ですか?」

「名前は言えません。私の素性を明かすと大変なことになります」

 誰だってこう思うよね。

「こりゃ、詐欺だ」

 ところがこれが紙に印刷された活字だと、誰も疑問を感じない。「本当のことだ」と思ってしまう。鵜呑みにする。

 これ、実際に詐欺。巨大詐欺事件である。

 この国の支配層は、安倍晋三は、なんと言った?

「わたくしどもは、国民を幸せにしない消費税をさらに3%引き上げて、国民をさらに不幸にしたので、1年半の間だけは、消費税10%の取り立てには参りません」

 1年半の間、私たちは8%の消費税をだまし取られ続ける。

 大多数をだまして、金をちょろまかさないと続かない末期資本主義の現実。それを20年も続けたあげく、活字の日本語は詐欺師のセールストークになり果てた。

「限りある食べ物や眠れる場所を分け合って、みんなで頑張って生きていきましょう」

 そんなことを言う人は無視される。無視されるだけではなく、なぶり殺しにされる。南米のキリスト教聖職者、リビアのカダフィ大佐などのように。

「だからって、ジャーナリストまでもが詐欺団の一員になってもいいわけ?」

 よくない! いいわけないんだけど、私の仲間だったうまい書き手も実際、そうなった。出版不況で目減りしていく収入を補うために。

 

 日本の雑誌ジャーナリズムは、安倍晋三に「アンダーコントロール」されている。

 選挙の前になると、その現実がむき出しなる。

 週刊誌紙面に雑魚のごとく踊り狂う「官邸関係者」「政府関係者」の言葉には前提がある。

 読者の利益のために、記者が権力側の人間の言葉を「引き出してくれた」のではない。

 読者から金を巻き上げるために「関係者」はウソつく。ありもしない政治的対立を言葉だけによって作り出す。記者には「関係者」が巻き上げた金が配分される。ジャーナリストは、おこぼれにあずかる。

 週刊誌を広げたとき、私たちは受益者ではなく詐欺被害者なのだ。

 庶民のささやかな楽しみだったはずの「週刊誌をめくる時間」も、そんな前提を考慮しなくてはならなくなった。読み飛ばしたいけど、自分の頭で考えなくてはならない。

 実に面倒な世の中になった。

 

つづきはメルマガで
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

マイルCSで固い握手!

⑨単

 
⑨-③⑬⑧⑮⑪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月21日 (金)

祝「みんなの党」消滅 全有権者の2割の支持を得た「みんな」比例復活議員は一人もいない!ねつ造議員の退場は当然!

「総選挙の結果が日本の左派勢力に止めを刺すことになるだろう」(2012年12月 マイケル・グリーンCSIS副所長)

 
 比例票が操作された結果がこれ。
 
Photo_3
 
 12人もの「みんな」比例復活議員がねつ造された!
 
 小選挙区で全有権者の2割の支持を得たやつは一人もいない!
 
 議員になってはいけないやつが議員になった。
 
 典型が小池政就。
 
Photo_4  
 
 4位ボロ負けで比例復活!?
 
 名簿1位でもないのに。
 
Photo_5
 
 落選させよう!
 
 独裁は終わった!
 
 私たちは勝利する!
 
Photo_6
 
Photo_7

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日11・20国会周辺で配るビラが完成しました 解散総選挙反対!安倍晋三打倒!市民による出口調査を!

 表面

 
Photo
 
裏面
 
Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

追悼!ああああああああああああああああああああ健さん!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

翁長勝利!ざまあみさらせ!安倍晋三!解散総選挙は独裁政権の白旗!私たちは連戦連勝じゃん!

 不正選挙?

 
 そんなもんもうできません!
 
 最高裁まで闘って却下だったけど、無駄じゃなかった!
 
 カネカネカネの世の中だけど、魂はある!
 
 重労働の人々のために呑もうぜ!(BYキース・リチャーズ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

ネオナチと記念写真の高市早苗大落選運動スタート!票は減っている!野党連合結成!最強の刺客を奈良2区へ!

 極右、高市早苗を落選させよう!

 
Photo
 
 日中首脳会談。習近平を激怒させたのもこいつ!
 
Photo_2
 
 国益ぶっ壊しの靖国参拝!
 
Photo_3
 
「すべての選挙区で野党連合」をぶち上げた民主党の岡田克也は自ら刺客として奈良に乗り込むくらいの覚悟がほしいよね。
 
 高市早苗の票は減っている!
 
Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エリザベス女王杯で万馬券!

京都11レース

⑫単
⑫-⑧⑤⑩②⑬⑭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解散総選挙 首相官邸前「反TPP抗議」地べたで声をあげた私たちの勝利!http://www.mag2.com/m/0001577514.html

「米国の対外融資は不公平だ」

 そう主張する中国、ロシア、ブラジル、インド、南アフリカは、「アンチIMF・世界銀行」の新組織「BRICS銀行設立」。直後にウクライナ上空でマレーシア航空機が撃墜された。

 直後の英国新聞の見出し。

<プーチンのミサイル>

<プーチンが息子を殺した>

 ウラジーミル・プーチンは、フセイン大統領、カダフィ大佐のような「世紀の極悪人」になるはずだったが……そうなってますか?

 中国はさらに「アジアインフラ銀行」を設立。韓国も参加を表明したが……。

「強い懸念を持っている」

 米国が激怒。

 私たち日本人は、「米国を怒らせたら計画はおしまい」と考えていませんか?

 そんなわけねえ!

「アメリカ崩壊ショー」の開幕を告げたのが今回のAPECだった。

「アジアに新しい自由貿易圏を」

 習近平が自信満々で語る裏側で、オバマが主導するTPP交渉は「盗聴を恐れて」(笑)アメリカ大使館でひっそりと行われ……。

 進展は何もなかった!

 期日すら決められなかった!

「アメリカ崩壊ショー」開幕と同時に、日本の政権党である自民党がこう言い出したのだ。

「解散総選挙。早ければ12月14日投開票」

「原発ゼロ」を勝ち取った反原発抗議に続き、毎週火曜日に展開されたのが、首相官邸前「反TPP抗議」だった。

 

 今、この時期の解散総選挙に名前をつけるとしたらなんだろう。

「今なら与党過半数が守れる」解散?

「安倍首相がやめなくてすむ」解散?

 大義がない、てゆーか卑怯だよ!

 やりたきゃやればいい。

 やっても自民党の議席が増えることはない。

 安倍晋三はよろよろと白旗を掲げた。

 地べたで抗議の声をあげた私たちの勝利!

 文句ありますか?

 
詳しくはメルマガで
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

安倍独裁政権を予言していた(?)超ド級バカ映画『日本の黒幕』http://www.mag2.com/m/0001577514.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解散総選挙 安倍独裁政権を倒したのは私たちの抗議の声だ!http://www.mag2.com/m/0001577514.html

 これが民の声だというのか?

 これが1億人の声なのか?

 俺は間違っていない

 1億人が間違っているのだ!

 

 佐分利信 映画『日本の黒幕』より

 
Photo

 

 世界は狂人によって支配されている

 

 ジョン・レノン

 

 なぜ、今なのか。なぜ、わざわざ数を減らす選挙をするのか

 

 自民党岐阜県連

 

 突然、降ってわいた解散風。これ、安倍晋三の「敗北宣言」である。

 不正選挙についての記事で何度も指摘しているとおり、現在の独裁体制は米国軍産複合体の意向に沿って形成された。

「総選挙の結果が日本の左派勢力に止めを刺すことになるだろう」(マイケル・グリーン 戦略国際問題研究所CSIS副所長)

 
Photo_2
 

 総理の座に返り咲いた安倍晋三は真っ先にCSISに駆けつけ、

「アイム・バッグ!」

「日本の防衛費を増やします」

 ところがどうだ?

 解散総選挙は国際会議APEC開催中に沸き起こったが、

「日中関係改善をアピールして選挙」

 このもくろみは叩き壊された。中国の近習平国家主席は笑顔ひとつ見せなかった。

 
Photo_3
 

「お前だけは仲間ではない」

 安倍晋三が「世界の孤児」であることが映像として全世界に向け発信された。

 習近平と8時間も会談したオバマ大統領とはまさに好対照。

 オバマは安倍と言葉ひとつ交わしていない。

 安倍は完全に読み違えたのだ。

 現在のアメリカはブッシュ時代とはまるで違う。

「ウソをついてでも敵を作り出し、なにがなんでも戦争に持ち込み、大儲けをする」

 そう主張する連中は政府から追放された。

<(中国に)発信するメッセージは一つだけです。尖閣、尖閣、尖閣。俺たちをなめるんじゃねえぞ>(リチャード・アーミテージ)

 この人、「民主党の重鎮」だったはずなんだが、オバマ政権にはなんの影響力も及ぼしていない。

 石原慎太郎東京都知事(当時)が「尖閣諸島を買う」と宣言した場が、米国ヘリテージ財団の会合だったことをお忘れなく。

 もうひとり、「ずうっと浪人中」の「民主党の重鎮」ジョセフ・ナイは対中戦争計画の詳細を明かしている。

東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国はなんとしてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない>

 対中戦争はエネルギー強奪のために行われる。

<そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる>

 集団的自衛権行使容認は米中戦参戦のため?

<中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される>

<米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する>

<日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う>(ジョセフ・ナイ『対日超党派報告書』2008年)

 安倍独裁政権は米中戦争のために作られたのだ。

 

 安倍晋三のあいさつに対し、笑顔ひとつ見せなかった習近平はこう語った。

「13億人の国民の感情の問題だ」

 13億人を激怒させたは、靖国神社に参拝した閣僚たちである。

 今、この時期の解散総選挙とは何か?

 根拠なく中国を敵視する閣僚。山谷えり子、高市早苗の罷免である。「在特会問題」「ネオナチ問題」で国際的な非難を浴びた極右議員を要職につけることはもうできない。

 
Photo_4
 
Photo_5
 

 左翼から非難を浴びた「ブルドーザー・デモ」、国家公安委員会前で繰り返された「在特うせろ!」の大合唱など、いろいろあったが……。

「原発ゼロ」の現状と同様に、これもまた地べたで抗議の声をあげた私たちの勝利でしょ?


 つづきはメルマガで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKスペシャルの大ウソ 今年の豪雨の原因は上空に居座った寒気 地球寒冷化が引き起こした!

 地球温暖化対策予算の半分で日本の原発はすべて廃炉できる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月14日 (金)

今『ミヤネ屋』が「暖冬長期予報」を否定! 当然だ!夏の20年ぶり異常低温が冬に逆転する方が不自然!地球温暖化対策予算で原発廃炉!

 地球温暖化伝道師である気象予報士のあんちゃんが

 
「ちょっと待ってください」
 
 今日出た長期予報も複数あるのになぜ、待たなきゃいけないの?
 
 2年連続「厳しい寒さ」とテレビで言えないだけ。
 
 国民から年間2万円もだまし取る詐欺を今すぐやめろ!
 
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月12日 (水)

解散風の中、安倍政権は労働派遣法改悪を断念! 私たちは勝利する! 独裁をぶっ壊そう!

 これまでは、民意を全く反映しない独裁だったわけです。

 
 独裁が壊れる、流動化する、という意味で、
 
 解散風ウェルカム!!
 
 もちろん、このタイミングでの解散総選挙にはまったく大義がありません!
 
「解散反対!」の声で国会を包囲しましょう!
 
 解散とは、何か?
 
 最低最悪の極右閣僚
 
 山谷えり子、高市早苗罷免!!
 
 これも私たちの勝利!
 
 選挙を監視しよう!
 
 市民出口調査をやろう!
 
 開票所を見学に行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

安倍晋三、片山さつきらが主張する「強い日本を作り国益を守る」という主張が完全に破たんしたのがAPECの現実

 韓国はさんざん米国に脅されながらも「国益を守るため」に「中国貿易圏」に参加したわけでしょ?

 
 大きなターニングポイントです。
 
 それでも日本のネトウヨは「中国はすべての周辺国と摩擦、軋轢を生みだしている」といまだに主張していますよね。
 
 習近平は、すぐさま、ベトナム、フィリピンとの緊張緩和に全力を挙げ、「アジア・インフラ銀行」設立にこぎつけたわけですよ。
 
 ここには韓国も参加するはずでした。
 
 このあたりの経緯がまったく報道されないから、ネトウヨの主張を保守的な人も信じてしまう。
 
 21世紀に入ってくり返された無意味な戦争、内乱を思い出しましょう。
 
 イラク、アフガニスタン、アラブの春、リビア空爆……。
 
 大量殺人のあと、欧米人が真っ先にやったのは何?
 
 中央銀行の設立です。
 
 このような暴力+金融支配に対し、
 
「不公平だ!」
 
 として設立されたのがBRICS銀行であり、アジア・インフラ銀行です。
 
「イスラム国」が何者なのか、自分の目で見ないとわかりませんが、はっきりしていることがひとつだけあります。
 
 イスラム国の銀行、消費者金融、金貸しは利子を取らない。
 
 自信満々で「アジア自由貿易圏」を語る習近平。
 
 盗聴を恐れ米大使館で行われたTPP交渉進展せず。
 
「米日韓軍事同盟」のうち、習近平に
 
「お前だけは仲間ではない」と言われた安倍晋三。
 
 日韓「反共の砦」論完全崩壊!
 
 アメリカ崩壊ショー開幕!
 
 私たちは「安倍打倒」の声を大きくし、民主的な選挙を行う必要があると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

また会いましょう どこで? いつ? それはわからないけど 約束よ 晴れた日にまた会いましょう ヴェラ・リン『また会いましょう』http://www.mag2.com/m/0001577514.html

 知っている人に会ったら「ハロー」って言ってね

 もうじき私に会えると伝えてほしいの

 私がこの歌を歌っていることを知ったら

 きっとみんな幸せになるわ

 また会いましょう

 どこで? いつ? それはわからないけれど

 約束よ

 晴れた日にまた会いましょう

 

 ヴェラ・リン『また会いましょう』

(映画『博士の異常な愛情』のラストに流れる歌)

 

「心の闇」って言葉を持ち出してくる人がいる。

 私が「差別はダメ」「ヘイトスピーチはダメ」という当たり前のことを書くと、

「ヘイトスピーチを生みだす人々の心の闇を描いてほしい」

 みたいな注文が来る。困る。こう言い返したくなる。

「だって他者であるあなたが“闇”って言っているんだから、私にその奥が見えるわけがない。見えないものは描けない」

 つまり、「心の闇があるんだなあ」というつぶやきは、つぶやいた人に命令している。

「だから、それ以上考えても無駄」

 思考停止のサイン。

 桜井誠らの聞くにたえない言葉ばっかり聞いていてうんざり、ってこともあって、今日の私は単純に考えることにした。

 たとえば、在特会と「カウンター」との会話を考えれば、わかりやすい。

「ゴキブリ朝鮮人を東京湾に叩き出せー!!」

「半島に帰れ!」

 レイシストは敵に対して「消えろ」と言う。

「帰れ! 帰れ! 在特、帰れ!」

「お前らに居場所はねえんだよ! レイシストはうせろ!」

「カウンター」も敵に対して「消えろ」と言う。

 それがいつの間にかこうなる。

「コラ! 朝鮮人、こっち来い!」

「ボケ! お前こそ、来てみろや!」

 ……どっちやねん?

 帰ってほしいの? 来てほしいの?

 なぜ、真逆の主張になってしまうのか?

 敵に近づく。暴力の匂いに包まれる。血流が増す。アドレナリン放出……こうなると、人間はなぜか楽しい。

 ある文芸誌編集長はこう言った。

「怒る、泣く、性的に興奮する……。読む人の『体を変化させる』文章が、つまりは売れる小説なんだよ」

 少なくとも一面の現実として、レイシストの暴走と「カウンター」運動の盛り上がりの動力は、ともに単なる「肉体の反応」とその連鎖なのだ。

 献身的に脱原発運動を続けている「いい人」が、在特会を前に豹変するシーンを何度も見てきた。

 そんなありさまを見て「客観報道」とか「知性」とやらは、こう言って考えることをやめるのだ。

「心の闇があるんだなあ」

 もうひとつ。こんな注文もあるよね。

「ヘイトスピーチを生みだす社会とは何か、ということを描いてほしい」

 これもまた一面の現実としてこう答えてしまおう。

「特に若い人は目先の生活費を稼ぐことに追われている。体を変化させて楽しむ時間があまりにも少ない」

 

 で、今、この国のむちゃくちゃな状況である。

「子どもたちの健康被害が広がる一方なのに、なぜ?」

「いまだに家に帰れない人がたくさんいるのに、なぜ?」

「史上最悪の原子力災害を起こした国なのに、なぜ?」

 なぜ、川内原発再稼働なのか?

 シンプルに考えよう。

 お金の流れを見れば一目瞭然!

 小学生にだってわかる!

 この国の「1%」、日本の支配層の中で「一番、お金に困っている人」は誰なのか?

 つづきはメルマガで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国は米国の脅しに屈っしていなかった 報道ステーションが間違っているのは、「中韓FTF」じゃなくて、中韓「ドル排除」貿易

 商いにどんな紙幣、証文を用いても、これは自由。

 
 そもそも、第3国の紙幣であるドルを使っていたことが、人々を苦しめてきました。
 
 APECの風景は完全に変わった。
 
 そんでTPP座礁中。
 
 韓国とともに新しい風景の中に入ってみることじゃないですか?
 
 希望を胸に安倍晋三を追い詰めましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「原発ゼロ」実は簡単!「地球温暖化」対策予算の半分を廃炉、使用済み核燃料処理に回すだけ!再稼働反対!

 なぜ、川内原発再稼働なのか?

 
 ということを書いてきました。
 
Photo_11
 
 国と電力会社が
 
「原発再稼働しない」
 
 そう宣言してしまうと、「資産」であった原発と核燃料が「負債」に上乗せされ、電力会社は債務超過で倒産。
 
 解決策は簡単です。
 
 電力会社のバランスシートからから原発と核燃料を切り離す。
 
 国が廃炉と核燃料処理を行えばいいのです。
 
 莫大な費用がかかる?
 
 そんなことはありません!
 
 東海原発廃炉の試算。
 
 総費用850億円。23年で廃炉。
 
 原発1基の廃炉費用は年間37億円にすぎません。
 
 今すぐ、52基の原発廃炉に取りかかっても年間1924億円の予算でできます。
 
 使用済み核燃料の処理は?
 
 これも大問題ではないのかもしれません。
 
 2003年。電気事業連合会の試算。
 
 総費用18兆8000億円。80年かけて処理。
 
 年間2350億円です。
 
 合計、「脱原発」予算年間4274億円。
 
 これは国家を破たんさせる巨費なのでしょうか。
 
Photo_12
 
 完全な「詐欺」である「地球温暖化」対策予算の約半分を回せば、「原発ゼロ」は可能なのです。
 
 2014年の夏は記録的な低温でした。
 
Photo_13
 
 地球は温暖化などしていない!!
 
 詐欺予算を原発廃炉に!!
 
 子供を守ろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川内原発再稼働とは何か?④九州電力 借金が3倍近くなって貯金はほぼゼロ!

 怖ーいデータはまだまだ出てくるね。

 
 九州電力の資金調達状況。
 
Photo_9
 
 貯金(内部留保)がなくなってしもうたがな!!
 
Photo_10
 
 借金が3倍近くに膨れあがっとるやないけ!!
 
 だからって、原発再稼働かよ!?
 
 ふ・ざ・け・る・な!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ原発再稼働?関西電力 今期黒字を実現しても「脱原発」で破産する運命

 川内原発再稼働を画策する九州電力。

 
 大飯原発を再稼働させた関西電力。
 
 懐具合(財務状況)を比べてみましょう。
 
Photo_3
 
 九電は「資産」額と「負債」額がほぼ同じ。
 
 原発と核燃料を「資産」から「負債」に移せば完全に破産です。
 
Photo_4
 
 一方、関西電力は合理化に成功した、といわれています。
 
 確かに「負債」に比べ「資産」が多い。
 
 しかし、「脱原発」となれば、
 
損失1兆円超!
 
 ここに「計算不能」の廃炉費用がさらに加わる。
 
 やっぱり完全にアウト! 破産!
 
 営業努力をしていない九州電力がダメなのはもちろん。
 
Photo_5
 
 今期「黒字化?」といわれる関西電力もアウト。
 
Photo_6
 
 関西電力にはさらに怖ーいデータがあります。
 
 ダメな九電ですら「10年債」発行を「3・11」前のレベルに戻しつつあるのに。
 
Photo_7
 
 関西電力は「3・11」以降「10年債」を1枚も発行できていない!!
 
Photo_8
 
 火の車を回す自転車操業!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川内原発再稼働とは何か?③ 電力会社が借金苦にある以上、原発再稼働は何度でも画策される!

 2012年7月。

 
 大飯原発が再稼働され、起きたことは?
 
 日本中の電力会社が一斉に電力債を発行。
 
 ほぼ「はやい借金」だったけど、日本中の電力会社が一息ついた。
 
Photo
 
 電力各社はなんとか決算書を書くことができた。
 
 株主を説き伏せることができた。
 
 電力各社と取引をしている莫大な数の人たちも胸をなでおろした。
 
 電力会社からの入金を頼りに生きている人は、この国に、いったい何人いるのでしょうか?
 
しかし今、大飯原発は動いていない!
 
 中田潤が無料予想。
 
 大飯原発は2度と動くことはないでしょう。
 
 なぜか?
 
「安全だから」大飯原発が選ばれたわけではないからです。
 
 関西電力がもっとも資金繰りに詰まっていたから、大飯原発が選ばれただけの話!!
 
 川内原発再稼働とは何か?
 
 九州電力がもっとも資金繰りに詰まっているから、川内原発が選ばれただけの話です!!
 
 九州電力が以前のように「10年債」を発行できたのは、東電福島第一原発事故から2年8が月後の2013年11月28日。
 
Photo_2
 
 次の再稼働原発として川内原発が浮上した時期と一致しています。
 
 原子力規制委員会の安全審査など、まったく関係ないのです!!
 
 単なるお芝居! セレモニー!
 
 その後、川内原発再稼働路線は無理やり進められてきました。
 
 九州電力の電力債発行状況。
 
 2013年9月12日 200億円(6年債)
 
      11月28日 200億円(10年債)
 2014年2月26日 300億円(3年債)
             400億円(10年債)
 
 なんと、1日に700億円を借りた!!
 
 2014年5月29日 400億円(10年債)
      7月16日 200億円(10年債)
      9月11日 300億円(10年債)
      10月16日 300億円(7年債)
 
 九州電力の自転車操業はつづく!
 
 電力各社が借金苦である以上、原発再稼働は何度でも蒸し返され、画策されるのです!!
 
 決算書のために子どもを殺す悪魔どもに引導を渡せ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川内原発再稼働とは何か?② 電力会社「自転車操業」で大儲けするみずほ銀、三井住友銀、三菱UFJ銀、日本生命

 東電福島第一原発事故で1年以上、電力債が発行できず、お金が借りられなくなった日本の電力会社。

 
Photo_8
 
 理由はいたってシンプルです。
 
 機関投資家、みずほ銀、三井住友銀、三菱UFJ銀、日本生命などが、
 
「電力債を印刷しても買わない」と言ったからです。
 
 言い合いになったんですね。以下のような。
 
電力会社「なんで買ってくれないの?」
 
機関投資家「原発が止まったままじゃないか?」
 
電力会社「原発は再稼働しますよ」
 
機関投資家「口約束ではダメ」
 
電力会社「計画は着々と進んでいますよ」
 
機関投資家「計画だけ、紙だけ持ってきてもダメ。保証は何もない」
 
電力会社「国も再稼働する、と言っているじゃないですか?」
 
機関投資家「信用できるか、そんなもん! とにかく、金を出すかどうかは、実際に原発が動いてからだ」
 
電力会社「……」
 
機関投資家「電力会社は莫大な資産をまったく活用せず、損失ばかり出している。お前らに金が貸せるか!?」
 
ここが最大のポイント。
 
Photo_9
 
 電力会社は、原発施設、核燃料を「資産」として計上!
 
 それだけではない!
 
 捨て場のないゴミ、使用済み核燃料まで「資産」として計上!!
 
「原発ゼロ」とは、利益を生むはずの「資産」が「ただ維持費がかかるだけの負債」となっていることを意味します。
 
 日本が「脱原発」に舵を切ったらどうなるでしょうか?
 
Photo_10
 
 九州電力が「資産」として計上していた「原発施設」「核燃料」。
 
 約5000億円が「負債」に計上されます!
 
 債務超過で九州電力は市場から退場させられます!
 
 つまり、倒産です!!
 
 脱原発ではない今も、九州電力は1250億円もの赤字なのです!
 
Photo_11
 
 原発廃炉で7500億円もの赤字を抱える九州電力!
 
 超危険な川内原発が選ばれた理由はこれ!
 
 あれ、話が前後してしまいました。先走ってしまった。
 
Photo_12
 
 大飯原発が再稼働されても九州電力は、「10年債」を発行できていません。
 
 一番出したい長期債が発行できなかったのです。
 
 言い合いが続いたんですね。
 
電力会社「大飯原発が再稼働しましたよ! 10年債を買ってください」
 
機関投資家「10年債? ダメダメ! 3年債しか買わない。最長でも5年債だ」
 
 九州電力の2012年度の社債発行状況。
 
 2012年8月13日 500億円(5年債)
      10月29日 300億円(3年債)
 2013年2月28日 600億円(3年債)
 
 完全な自転車操業!!
 
「すぐに返すから、とにかく金貸して!」ってこと。
 
 逆に言えば、電力会社の足元を見て、機関投資家は利子をがっぽり手にしている、ってことです。
 
 ボロ儲け!
 
(つづく)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

川内原発再稼働とは何か? お金の流れをみれば、一目瞭然! 決算書のために人を殺す悪魔たち

 最も美しい日本の国土を奪った原発事故。

 
 こんな悲劇は戦争以外ない!
 
 なぜ、川内原発を再稼働したいのでしょうか?
 
 戦争に負けて、3年後に同じ相手と戦争?
 
 腑に落ちないニュースに触れたら、お金の流れを追え!
 
Photo_2
 
 これを見れば一目瞭然!
 
 電力会社がお金を借りるために原発を再稼働するんです。
 
 電力会社の社債「電力債」って何?
 
Photo_3
 
 借金の証文。借用書。単なる紙切れ。
 
 しかし、日本の電力会社は紙切れを印刷して数兆円もの金を借りていたのです。
 
Photo_4
 
「3・11」東電福島第一原発事故で電力会社は1年以上、電力債を発行できなかった。
 
 お金が借りられなくなったのです。
 
 事故を起こした東電だけではありません。
 日本のすべての電力会社がお金を借りられなくなったのです。
 
 グラフは川内原発再稼働にひた走る九州電力。
 
 ところがどうでしょう? 2012年7月……。
 
 大飯原発が再稼働すると……。
 
 関西電力が史上最高額1000億円の社債を発行!
 
 他の電力会社も一斉に借用書(電力債)を発行します。
 
 九州電力もこのとおり。
 
Photo_5
 
「普通に銀行からお金を借りればいいじゃないか?」
 
 ごもっともです。
 
 でも、普通に融資を受けたら大きなニュースになるでしょ?
 
<三井住友銀500億円融資へ 原発が止まったままの九州電力に>
 
 とかね。
 
 電力債取引では「誰がお金を貸したのか?」一切明かされません。
 
 秘密取引、てゆーか裏取引ですよね。
 
『日本経済新聞』を精読する人も「債権」の記事を気にしている人はほとんどいません。
 
 株は庶民にも買えますが電力債が買えるのは「機関投資家」だけだからです。
 
 誰が電力債を買って電力会社にお金を貸しているの?
 
①みずほ銀行②三井住友銀行③三菱UFJ銀行④日本生命
 
 この順番だと思います。
 
Photo_6
 
 このグラフは私たちに警告しているのです。
 
 今すぐ、メガバンクからお金を下ろせ!
 
 預金をそのままにしていると、川内原発を再稼働する九州電力にこっそり運ばれてしまうよ!
 
 もう一度、グラフを見てください。
 
Photo_7
 
 青の「10年以上」とは?
 
 たとえば「10年債」。
 
「電力会社は10年以内に利子を含めて機関投資家にお金を返さなければならない」ということ。
 
 九州電力は原発事故前には「20年債」も発行していました。
 
「20年かけてゆっくり金を返せばいい」長期債務です。
 
 ところが、「3・11」以降「20年債」を1枚も発行していません。
 
 それが日本の電力会社と金融システムの正体。
 
 次回、じっくり解説します。
 
(つづく)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ネットと愛国』(安田浩一 講談社)で桜井誠在特会会長の師匠、西村修平が「公安からお金をもらっていた」と語っています!今の政権は「自由」と「民主」ではなく「弾圧」と「差別」でできている!

 引っかかる部分もありますが、必読の書であることは言うまでもありません。

 
Photo
 
 取材は徹底していますからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

山谷えり子国家公安委員長は、国連から「レイシストを徹底して捜査せよ」と勧告されている その山谷が最低のレイシストと記念撮影

 もし、日本が戦争を再びはじめ、若者たちが死んだら、

 
 この写真は「死の始まり」として記録されるだろう。
 
Photo_4
 
 死んだ者たちへの想像力のかけらもないわが祖国の人たち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国会から帰ってまいりました 反響が大きかったのは、USEC破産と劣化ウラン 小泉純一郎に「脱原発」を言う資格はあるのか?

 この写真の反響は大きいですよね。

 
Photo_2
 今年3月に破産した合衆国濃縮会社(USEC)の劣化ウラン保存状況。
 
 雨ざらし! タンクはさびている。
 
 私たちの「再稼働反対!」の声が世界に4つしかないウラン濃縮会社のひとつを破産に追い込んだ。
 
 理由は簡単。USECの輸出先は100%日本。
 
 私たちが闘ってきたから今、日本は原発ゼロ。
 
 日本が原発燃料を買わないんだから、当然、破産します。
 
 もうひとつ。この劣悪な保蔵状況の劣化ウランが劣化ウラン弾となってイラクにばら撒かれました。
 
 劣化ウラン弾には、おそらく、関西電力から運ばれた使用済み核燃料も含まれています。
 
 イラク戦争に最大の資金援助をしたのは誰?
 
 
 小泉純一郎が「脱原発」を言うなら、イラクの子どもたち謝ることが条件でしょう?
 
 まず、亡くなった子供たち、障害を負って生まれてきた子どもたちに謝れ!
 
Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山谷えり子国家公安委員長と在特会幹部で服役中の荒巻靖彦の記念写真 山谷は最低でも議員辞職!

 山谷えり子と在特会の記念写真

 
Photo
 
 右から2番目が在特会幹部で服役中の荒巻靖彦。
 
 右端の増木は在特会をやめていますが、荒巻は現役幹部です。
 
 荒巻とその周辺でのヘイトスピーチの一部。
「このババアの顔、チョンコ(朝鮮人に対する蔑称)ですよ!みなさん、顔よう覚えてね。目の前ですれ違ったらどつき回したってください!出ていけ、コラ、朝鮮人!」
 
「ろくでなしの朝鮮学校を日本から叩き出せ」
 
「日本から出て行け。何が子供じゃ、こんなもん、お前、スパイの子供やないか」
 
「約束というものは人間同士がするものなんですよ。人間と朝鮮人では約束は成立しません」
 
「朝鮮人は保健所で処分しろ」
 
「ゴキブリ朝鮮人、ウジ虫朝鮮人は朝鮮半島へ帰れ」
 
「京都をキムチの臭いにまみれさせるな」
 
「右翼紹介するから右翼の事務所行って言え。竹島はどこの領土か分かりませんって言えや、そやったら。きっついとこ紹介したるわ。アホちゃうけ、調子乗ったらあかんぞ、コラ」
 
 山谷えり子は最低でも議員辞職!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

本日11・7 国会周辺で配るビラが完成しました ネタは「JR総連は殺人を行っている団体」(安倍晋三)

 本日11・7 19時~ 経産省前で「不正選挙+原発」抗議をします。

 
 お気軽にお立ち寄りください。
 
Jr

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

【拡散!】鹿児島県知事、鹿児島県議に思いを伝えよう!川内原発再稼働反対!FAX番号リスト

○【伊藤祐一郎 鹿児島県知事】 

  (FAX)099-286-2119 

知事へのたより(入力フォーム) 

https://www.pref.kagoshima.jp/aa02/chiji/tayori/tayori/input_form1.html

知事後援会 (FAX)099-814-3400 

○【鹿児島県議会議員】 

<原子力安全対策等特別委員会> 

委員長  中村眞 FAX)0996-75-1571 

副委員長 成尾信春 FAX)099-267-4273 

委員 遠嶋春日児 FAX)0996-23-7753 

委員 まえの義春 FAX)0994-44-6849 

委員  瀬戸口三郎 FAX)099-484-1523 

委員 井上章三  (FAX)0996-59-2136 

委員 藤﨑剛   (FAX)099-833-3360 

委員 田中良二   (FAX)0996-22-1088 

委員 吉留厚宏  (FAX)0996-33-2178 

委員 まつざき真琴(FAX)099-243-5263 

委員 岩崎昌弘 FAX)099-273-2139 

委員 大園清信 FAX)099-275-0148 

委員 外薗勝蔵 FAX)0996-23-2260 

委員 小幡兼興 FAX)0996-62-0210 

委員 山田国治 FAX)0995-47-2935 

 

下鶴隆央   (FAX)099-802-1197 

大久保博文  (FAX)0994-63-2131 

西髙悟    (FAX)099-475-1080 

ふくし山ノブスケ(FAX)099-259-0216 

堀口文治   (FAX)0996-82-3289 

柚木茂樹   (FAX)0993-58-6500 

桃木野幸一  (FAX)0995-62-3273 

園田豊    (FAX)0993-63-1845 

松田浩孝   (FAX)099-222-1507 

柳誠子  (FAX)099-265-2489 

禧久 伸一郎 FAX)099-260-0409 

小園しげよし FAX)0993-27-1189 

酒匂卓郎   (FAX)0995-66-0595 

永井章義   (FAX)0997-69-4688 

堀之内芳平  (FAX)0994-32-5751 

髙橋稔 FAX)0995-45-3706 

持冨八郎   (FAX)099-284-0687 

桑鶴勉 FAX)099-244-4825 

与 力雄   FAX)0997-53-5567 

吉永守夫   (FAX)0994-45-2695 

永田けんたろう  (FAX)099-238-8086 

前原尉 FAX)099-296-6221 

鶴田志郎   FAX)0994-65-5663 

日高滋 FAX)0997-47-2317 

たけ昭一   FAX)099-258-7307 

松里保廣   FAX)0997-23-4313 

青木寛 FAX)099-268-1911 

池畑憲一    FAX)0995-22-2082 

吉野正二郎 FAX)099-223-7086 

柴立鉄彦   FAX)099-254-0095 

上野新作   FAX)099-251-3509 

おつじ義   FAX)099-257-7332 

田之上耕三 FAX)0995-42-1498 

二牟礼正博 FAX)099-220-0482 

 

 再稼働阻止全国ネットワークより

 今、日本は原発ゼロ!

 私たちの「再稼働反対!」の声が、原子力の息の根を止めようとしています。

 フランス「原子力50%法」可決!

 アレバ社CEO辞任!

 韓国原発スキャンダルで「格納容器への燃料落下」発覚!

 私たちは微力だが無力ではない?

 いえいえ、私たちは微力ではなく怪力だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 4日 (火)

「JR総連は殺人を行っている団体」安倍晋三 論点整理3 なぜ、JR総連は反論しないのか?http://www.mag2.com/m/0001577514.html

4 「内ゲバ」の3文字を持ち出せば何を言ってもいい?

 
 過激派の内ゲバ、殺人を持ち出すと、左翼・労働運動は沈黙する。
 
 私を含め過激派と行動をともにしてきた人々は自分の「歴史」を「なかったこと」にしているのではないか?
 
 最も声高に「安倍政権打倒」を叫んでいる人々が総じて「市民」を名乗る不思議。
 
詳しくはメルマガで
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「テロリストに乗っ取られたJR東日本」西岡研介 雑誌報道は事実か?「JR総連は殺人を行っている団体」安倍晋三 論点整理2http://www.mag2.com/m/0001577514.html

3 雑誌報道は事実なのか?

 
 2006年。『週刊現代』西岡研介「テロリストに乗っ取られたJR東日本の真実」連載開始。
 
 それをもとに『マングローブ』(講談社)刊行。
 
 西岡、講談社に対し50件の訴訟が起こされたが、「JR東労組に革マル派が浸透」という公安情報を認める判決はない。
 
 西岡により「革マル派幹部」とされた松崎明元JR東労組委員長。
 
<非常にはっきりしているのはね、一九七五年の夏に北海道の基地の問題があるんですよ。>
 
<私の中学の後輩で早稲田出身の男が、革マルから私のところにオルグに来たんですね。革マルの方針でいってくれ、と言う。だけど、俺はそれはダメだよと言ったんです。もう革マルの理論は通用しないよと。>
 
<このときまでは私は革マル派にいましたよね。だけど、革マル派の理論と基本方針にはっきりと反する方向に行った。>(松崎明 宮崎学『松崎明秘録』同時代社)
 
詳しくはメルマガで
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「JR総連は殺人を行っている団体」安倍晋三 一国の宰相がついた真っ赤なウソ 数万人の国民に対する名誉棄損発言 論点整理1http://www.mag2.com/m/0001577514.html

 論点を整理しましょう。

 
1 安倍晋三の発言に根拠はあるのか?
 
 1998年。公安調査庁が発表した資料。
 
<一方、労働の分野では(革マル派の)最大の牙城といわれるJR東労組において、今夏開催の同労組中央本部・地本定期大会で、同派系労働者多数が組合執行部役員に就任するなど、同労組への(革マル派の)浸透が一段と進んでいることを印象付けた。>
 
 その後、公安は「JR東労組に革マル派が相当浸透」と主張しているが証拠は何ひとつ出てきていない。
 
 安倍晋三は自身のフェイスブックで次のように主張。
 

<「 JR総連」や「JR東労組」は、民主党政権が閣議決定している答弁書において「影響力を行使し得る立場に、革マル派活動家が相当浸透している」と政府として認めている団体です。

 

 更に革マル派は「極左暴力集団であり殺人事件等、多数の刑事事件を引き起こしている」と政府は答弁書で明らかにしています。

 

 繰り返しますがこの閣議決定した答弁書は民主党政権である鳩山内閣が決定したものです。そしてなんと枝野議員は大臣として署名しています>

 

 この閣議決定もまた、証拠がまったくない公安情報を元にしたもの。

 

 公安の「見方」にすぎない。

 

2 司法は安倍晋三発言を否定している。

 

<東京地方裁判所は6月9日、でっち上げ業務上横領事件での 12.7弾圧に対する国家賠償請求訴訟で、警視庁公安二課による違法な家宅捜索を認め、被告・東京都(警視庁)に対し、JR総連とJR東労組にそれぞれ 22 万円を支払えという勝利判決を言い渡した。

 

 今回の判決で裁判所は、警視庁公安二課が主張する革マル派との組織的な関与は認められないとしてこれを否定。JR総連やJR東労組は、組合員の労働条件の向上等を目指しており、その主義・主張は横領事件とは無関係にあり、組織としての認容は考え難いとした。>(JR総連の声明 2009年)

 

詳しくはメルマガで

 

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「JR総連は人殺し集団」安倍発言の根拠である松崎明は「革マル派は、俺のことを、さんざんレッテルを貼って攻撃した」

 図書館に行って30分調べれば、安倍晋三が大ウソをついて数万人の組合員を侮辱したことがわかります。

 
<結局、革マル派は、俺のことを、シャミテン、つまり社会民主主義に転落した組合主義者だとか、何だかんださんざんレッテルを貼ってね、攻撃した。そんなことから、そんなこというなら、俺はあんたたちの言うことは聞かない。俺は一人でやるからと宣言することになる。>(松崎明 宮崎学『松崎明秘録』同時代社)
 
 これ、1965年頃のお話。
 
 10年後。中核派との内ゲバが激化した1975年。
 
 松崎明は革マル派の方針と逆の組合運動を始めています。
 
「JR総連、JR東は殺人を行っていた団体」
 
 これは公安がでっち上げた「誇大広告」。
 
 なぜ、JR各労組はなぜ、現首相のウソに反論しないのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<少なくとも動労においては、革マルという党の指導によって何かが成功したというようには、私はまったく思ってない>松崎明 安倍晋三発言に根拠があるとしたら「革マル派副議長」「JR労組トップ」のこの人の経歴しか考えられない。違いますか?

「JR総連、JR東は殺人を行っている団体」

 
 これは故人に対するヘイトスピーチでもあります。
 
 松崎明。元革マル派副議長。元JR東労組委員長。元JR総連執行副委員長。
 
 これが安倍晋三の大ウソの唯一の根拠ですよね? 違いますか?
 
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「JR総連は殺人を行っている団体」安倍晋三のウソ 革マル派は50年前に鉄道労組を妨害、大喧嘩していた!http://www.mag2.com/m/0001577514.html

 安倍晋三は突如、逆ギレした。

 10月30日、衆院予算委員会で枝野幸男に「政治とカネ」について質問されたときのこと。

「枝野さん、あんたこそ、政治とカネの問題が発覚したばかりじゃないの?」

 私もそう思うが、安倍晋三が言い出したのはそれじゃなかった。

「殺人や強盗や窃盗や盗聴を行った革マル派活動家がいますね」

 革マル派?

「その革マル派活動家が影響力を行使し得る、指導的立場に浸透しているとみられるJR総連、JR東(労組)から、(当時の枝野大臣は)約800万円の献金を受けていた」

 今の政治状況をどんな言葉で表現すべきなのか?

「これは殺人を行っている団体でありますから、そういう団体が影響力を行使している。これは由々しき問題じゃないですか?」

 唖然とした。

 虚偽を元にした「言いがかり」なのだから、安倍晋三の発言の方が大問題である。

「またしても故人に対するヘイトスピーチ、冒涜が蒸し返された」

 そう思った私は近所の図書館を検索した。

『松崎明秘録』(松崎明 宮崎学 同時代社)在庫

 松崎明 元革マル派副議長 元JR東労組委員長 元JR総連中央執行委員長

 安倍発言に根拠があるとしたらこの人の経歴以外考えられない。

 故人を人殺しと断定する大問題発言から4日が過ぎてもこの本を借りてみようと思った人は東京都豊島区にはいない。

 安倍晋三は、おそらく、こう考えた。

「バカな国民は本を読んで調べたりしないから言ってしまえ」

 ネットでは安倍発言を絶賛する声と革マル派の内ゲバ事件を列挙する書き込みがあふれ出てきたが、驚くべきは、数あるJRの労働組合からの反論がまったくないことである。

 これは「歴史を歪曲し右傾化する日本」の問題ではない。「歴史をなかったことにする」左翼、労働運動の問題なのだ。

 当然、枝野本人は反論したが……。

「連合加盟の産別単組から献金を合法的に受け取ったことについて、なんら批判をされる筋合いはない」

「与党の立場にある方の中にも、当該労働組合と私以上に親しい方がいる。その方には同じようなことをおっしゃるのか、とお聞きしたい。これこそ誹謗中傷そのものではないか?」

 ……なんじゃそりゃ!?

 なぜ、こう言わないの?

「献金を受け取った労働組合は『殺人を行っている団体』ではない」

 図書館に歩いて行けばわかることすら言えない。

 それが「ウソでウソを塗り固める」政治的言語の悲惨な現状である。

 

 安倍晋三は「秘書がフェイスブックにアップした文章」でさらに悪質なプロパガンダを展開した。

<「 JR総連」や「JR東労組」は、民主党政権が閣議決定している答弁書において「影響力を行使し得る立場に、革マル派活動家が相当浸透している」と政府として認めている団体です。

 更に革マル派は「極左暴力集団であり殺人事件等、多数の刑事事件を引き起こしている」と政府は答弁書で明らかにしています。>

 そもそもこれが真っ赤なウソ。

 1998年末。公安調査庁が突如、こんなことを言い出した。

JR東労組内部に革マル派勢力が深く浸透している。>(『内外情勢の回顧と展望』)

 このまったく根拠のない公安情報を「政府として認めた」のは、自民党政権である。政権交代が起きても公安調査庁の見解はそのまま残り、民主党政権もそれを引き継いだ、というだけの話。

 書いていて叫びたくなる。

「1997年からこっち、“革マル派の影響力”を感じた人がいたら出てきてほしい」

 いや、それ以前の問題。

「そもそも、革マル派を見た人いる?」

 1990年代以降、私は一度だけ「Z(は全学連のZ)」と書かれた白いヘルメットを目撃したが、その時の感想は、

UFOを見た!」

 そんな「影響力ゼロメートル集団」について書かれた公安の「誇大広告」を政権交替したからといっていちいち書き直す理由も必要もない。衆院予算委員会でわざわざ取り上げた安倍晋三首相が異常なのだ。

 安倍晋三フェイスブックは続けて。

<繰り返しますがこの閣議決定した答弁書は民主党政権である鳩山内閣が決定したものです。

 そしてなんと枝野議員は大臣として署名しています。そこで、枝野議員本人が署名し、そう認識している団体から「794万円も献金を受け取っている事は問題だ」と自民党の議員がかつて質問しました。

 枝野議員はかつての、自身の政治資金に対する自民党議員の質問について、安倍総理との質疑に於いて批判的な議論を展開したので、此度の質疑において「殺人までする危険な反社会的な組織活動家と関わりがある団体から資金の供与を受けるのは問題であり、その事を糺すのは当然ではないか」と安倍総理は述べた訳です。>

 

 数百万、数千万の日本人が安倍晋三のウソを鵜呑みにした。調べるのがめんどうだから。

 正直、私もめんどくさかったのだが、調べてみると、革マル派の結成当時のエビソードは笑かしてくれるものばかりだった。

 革マル派中心メンバーの小野田襄二はこう書いている。

<1958年8月の段階で革マル派に属していたのは、黒田寛一、本多延嘉、山村克、広田広、松崎明の5人だけ>(『革命的左翼という擬制』白順社)

 末席の松崎明が当時を振り返って笑う。

<だから、俺、副議長なんですよね。お分かりになるでしょ、俺が唯一の労働者なんだから。ほかにいないんだから(笑)>(『松崎明秘録』)

 5名中4人はプー。

<それで労金(労働金庫)から二四ヵ月返済で五万円借りてきた。その金をカンパしたんですよ。二四ヶ月、月賦で払いながらやってきた。革共同なんていっても、そういうようなちっちゃいものだったんですよ。>

 毎月2000円ちょっとを返済できる男は5人中ただ一人。

 当然、労働者の現実など知る由もない松崎明以外の革マル派は労働運動を妨害しまくることになる。

 
つづきはメルマガで
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

天皇賞(秋)で万馬券!

東京11レース

①単
①-④⑭⑮⑧⑱

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

<「国というものはいらない。法律婚もいらない」「参政権を外国人にもあげよう。家族は解体させる」という国家破壊が民主党です>山谷えり子

 

蓮舫議員! 黙ってちゃダメですよ!!

 
 NPO法人「天使のほほえみ」のトンデモ主張。<あなた方年端も行かない青少年に、マスコミが臆面もなく卑猥な場面を見せたり、日教組が動物的な過激な性教育をすることは卑劣な行為で、皆の「豊かな情緒」や「結婚への美しい夢」、「唯一人の人を思慕する純粋性」を打ち壊し、「精神性を高めること」を忘却させ、「学問にも集中しにくく」させて、人間形成にまさしく大きなダメージを与えかねません。その罪は真に重いものと思います。>
 
 
Photo_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<古来日本人は優れた直観を持っていて、生命がお腹の中で芽生えたときから「数え年」が始まり、生まれた時は一才である。人は「命(みこと ) 」として、互いを神の子供として尊んできました。>山谷えり子

「日本人はすべて神の子」?

 
 森政権を解散総選挙に追い込んだのは「日本は神の国」発言。
 
「安倍政権の爆薬」山谷えり子を国会で追及してください!
 
 NPO法人「天使のほほえみ」のトンデモ主張(つづき)<万一、結婚前のあなたが性交渉経験者であれば、「これからは、お互いを本当の意味で大切にするために、結婚まではセックスなどしないで清らかに生き、自分の伸びる可能性を粘り強く追及、努力する人間になるんだ。」と固く決意し、実行することです。>
 
 
Photo_6
 
<最初は性の衝動を抑えるのは大変かもしれませんが、あなたの人生を価値あるものにし、思いやり深い人間になるため、ぜひなしとげてほしいのです。>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり!山谷えり子も「天使のほほえみ」で講演していた!<左翼は、「中絶は女の特権である」と、中絶の自由を推進しています。>

 このトンデモ発言が飛び出したNPO法人「天使のほほえみ」のトンデモ主張(つづき)。

 
<池川明著「ママのお腹を選んできたよ」でかなり多くの子たちが証言しているように霊界で受胎できるできる順番を心待ちにし、自分の一番好きな親としてあなたたちを選び、あなたたちの元でこの世での修業をして立派な人生を送ろうと張り切って宿ってきていると言われています。親にとっては親冥利に尽きるけなげなわが子を、親の勝手な都合で殺しては絶対にいけません。>
 
 
Photo_5
 
<切ない思いで殺された子が悲しみ怨んで、、「家庭破壊・親殺し・子殺し・通り魔殺人」などの原因なっていることが多いと言われ、現在の日本に大きな問題を引き起こしています。これは殺された胎児は少しも悪くはない、ひとえに殺した親が悪いのです。>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「これからは、『神様から、仏様から、天から、ご先祖から、子供が授かった』という言葉をつかいたい」有村治子特命大臣

 このトンデモ発言が飛び出したNPO法人「天使のほほえみ」のトンデモ主張(つづき)。

 
<女性の性器が一番秘められた所にあるというのは、「性を一番大事な人にしか許してはならない」という自然からの啓示ではないかと思われます。>
 
 
Photo_4
 
 <今や性病や、あなたの生命を死にまで至らしめるエイズにかかかる危険性も高く、大問題になっています。これは「むやみに性交渉していけない」という、自然からの警告です。>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「日本はいつから、『子供ができた・できない・作った・作らない・堕ろす・堕ろさない』などの言葉をつかう国になってしまったのか。その頃から、子が親を殺し、親が子を殺す世相になってしまったのではないか」有村治子特命大臣

 このトンデモ発言が飛び出したNPO法人「天使のほほえみ」のトンデモ主張(つづき)

 
<『性』は自然の摂理として本来美しく神聖ですが、時、処を得ないものは醜く、悪い結果をもたらします。昔の人は「夫婦の純愛の契りとしての性」以外は、「姦通罪」として蔑み、重い罰を課してきました。戦後はそれを古いものとして否定し、どんな「性」のあり方も個人の自由で進歩的な生き方だ、という風潮が生まれましたが、それは無節操な性を正当化するための詭弁にすぎず、その人を不幸に導きます。>
 
Photo_3
 
<日教組による過激な性教育でフリーセックスが奨励され、小中高生たちが性行為を悪と思わずなしていることが大変な問題になっています。
 
 しかし、婚前の小中高生の頃から性交を経験すると、男女共刺激が強すぎて、学問に身が入らなくなります。>
 
<男性は、若い頃からセックスしていると、自分としてはやや不本意な女性につかまってしまったり、性的勃起が人生の中で長く続かなくなり、子供ができなかったり、奥様を失望させて悲しい夫婦生活になる例が多いと言われています。>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<国政の決断で迷いのある時など、一人で靖国神社にお詣りして、英霊にお尋ねする。国難の時に生命を捧げられた英霊が、「最後に守るべき価値観とは何か」をお教え下さるのだと思う。>有村治子特命大臣

 このトンデモ発言が飛び出したNPO法人「天使のほほえみ」のトンデモ主張。

 
<人は親を選んで、慕って宿ってきます。>
 
<母体保護法の『経済的理由』の削除>
 
<結婚前の交際は、よく相手がわかるまで十分に時間をかけ、婚前の性交渉は避けなければなりません>
 
<男性は外へ常に前進していく、自分の新しい知恵と力と勇気で社会を変革していこうとする前向きな性格であり、女性はまず内を守り整えることで安心でき、社会に出てもその「愛」に秀でた性格を生かした仕事につくことを、大体の方が得意としています。>
 
Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「中絶反対」のウルトラ右翼 有村治子はねつ造議員 得票は自民党最下位の14位 今すぐ議員バッジを外せ!!

「日本はいつから、『子供ができた・できない・作った・作らない・堕ろす・堕ろさない』などの言葉をつかう国になってしまったのか。その頃から、子が親を殺し、親が子を殺す世相になってしまったのではないか。これからは、『神様から、仏様から、天から、ご先祖から、子供を授かった』という言葉をつかいたい」

 
有村治子内閣府特命担当大臣(消費者および食品安全・少子化対策・男女共同参画・規制改革)
 
Photo
 
 妊娠中絶反対のウルトラ右翼。
 
 在特会も弘前支部長として参加の「日本会議」。
 
 傘下の「日本女性の会」副会長。
 
「主婦が働くことで夜遅くまで預けられる子供が増え、社会を殺伐とさせる」(日本女性の会の主張)
 
「それは団体の主張で、私の考えとすべて一致するわけではない」(有村)
 
 2007年参院選比例区
 
 自民党の支持率はわずか16・46%
 
 有森治子 得票数党内最下位 14位
 
 この大臣を誰が支持しているの!?
 
有森治子! 今すぐ議員バッジを外せ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »