« また会いましょう どこで? いつ? それはわからないけど 約束よ 晴れた日にまた会いましょう ヴェラ・リン『また会いましょう』http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 解散風の中、安倍政権は労働派遣法改悪を断念! 私たちは勝利する! 独裁をぶっ壊そう! »

2014年11月11日 (火)

安倍晋三、片山さつきらが主張する「強い日本を作り国益を守る」という主張が完全に破たんしたのがAPECの現実

 韓国はさんざん米国に脅されながらも「国益を守るため」に「中国貿易圏」に参加したわけでしょ?

 
 大きなターニングポイントです。
 
 それでも日本のネトウヨは「中国はすべての周辺国と摩擦、軋轢を生みだしている」といまだに主張していますよね。
 
 習近平は、すぐさま、ベトナム、フィリピンとの緊張緩和に全力を挙げ、「アジア・インフラ銀行」設立にこぎつけたわけですよ。
 
 ここには韓国も参加するはずでした。
 
 このあたりの経緯がまったく報道されないから、ネトウヨの主張を保守的な人も信じてしまう。
 
 21世紀に入ってくり返された無意味な戦争、内乱を思い出しましょう。
 
 イラク、アフガニスタン、アラブの春、リビア空爆……。
 
 大量殺人のあと、欧米人が真っ先にやったのは何?
 
 中央銀行の設立です。
 
 このような暴力+金融支配に対し、
 
「不公平だ!」
 
 として設立されたのがBRICS銀行であり、アジア・インフラ銀行です。
 
「イスラム国」が何者なのか、自分の目で見ないとわかりませんが、はっきりしていることがひとつだけあります。
 
 イスラム国の銀行、消費者金融、金貸しは利子を取らない。
 
 自信満々で「アジア自由貿易圏」を語る習近平。
 
 盗聴を恐れ米大使館で行われたTPP交渉進展せず。
 
「米日韓軍事同盟」のうち、習近平に
 
「お前だけは仲間ではない」と言われた安倍晋三。
 
 日韓「反共の砦」論完全崩壊!
 
 アメリカ崩壊ショー開幕!
 
 私たちは「安倍打倒」の声を大きくし、民主的な選挙を行う必要があると思います。

|

« また会いましょう どこで? いつ? それはわからないけど 約束よ 晴れた日にまた会いましょう ヴェラ・リン『また会いましょう』http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 解散風の中、安倍政権は労働派遣法改悪を断念! 私たちは勝利する! 独裁をぶっ壊そう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57952751

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三、片山さつきらが主張する「強い日本を作り国益を守る」という主張が完全に破たんしたのがAPECの現実:

« また会いましょう どこで? いつ? それはわからないけど 約束よ 晴れた日にまた会いましょう ヴェラ・リン『また会いましょう』http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 解散風の中、安倍政権は労働派遣法改悪を断念! 私たちは勝利する! 独裁をぶっ壊そう! »