« 「ガンジーの運動じゃないけどね。じっと我慢して。そのことによってマグマを盛り上げて」片山さつき@在特会デモ | トップページ | 「本当はヘイトスピーチを私もやりたい」が片山さつきの本音「私も悔しいけど(差別用語を)絶対に言わないんですよ」片山さつき@在特会デモ »

2014年10月 5日 (日)

「じっと我慢して頑張っている人が『おかしい』と言ってることは、やめなきゃダメなんだよ、と」片山さつき@在特会デモ

<締約国は、差別、敵意あるいは暴力の扇動となる人種的優越あるいは憎悪を唱える宣伝のすべてを禁止し、そのような宣伝を広めるためのデモを禁止すべきである。>

国連人権委員会 日本政府への勧告

詳しくはメルマガで

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

|

« 「ガンジーの運動じゃないけどね。じっと我慢して。そのことによってマグマを盛り上げて」片山さつき@在特会デモ | トップページ | 「本当はヘイトスピーチを私もやりたい」が片山さつきの本音「私も悔しいけど(差別用語を)絶対に言わないんですよ」片山さつき@在特会デモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57585358

この記事へのトラックバック一覧です: 「じっと我慢して頑張っている人が『おかしい』と言ってることは、やめなきゃダメなんだよ、と」片山さつき@在特会デモ:

« 「ガンジーの運動じゃないけどね。じっと我慢して。そのことによってマグマを盛り上げて」片山さつき@在特会デモ | トップページ | 「本当はヘイトスピーチを私もやりたい」が片山さつきの本音「私も悔しいけど(差別用語を)絶対に言わないんですよ」片山さつき@在特会デモ »