« 「普通の私たちががんばりましょう」片山さつき@在特会デモ 最低でも議員辞職を! | トップページ | 「こんなの(在特会デモ)が日本にあるんだ、ということを(世界に)伝えたいですねえ」片山さつき@在特会デモ »

2014年10月 5日 (日)

「けっこう、皆さん、オシャレですねえ。それすごい大事なことで、女性も多いし、オシャレだし、普通っぽいし」片山さつき@在特会デモ

 異なる人種や少数民族に対する差別をあおるヘイトスピーチを行った個

人や団体に対して、捜査を行い、必要な場合は起訴すべきだ。

 国連人種差別撤廃委員会 日本政府への勧告

|

« 「普通の私たちががんばりましょう」片山さつき@在特会デモ 最低でも議員辞職を! | トップページ | 「こんなの(在特会デモ)が日本にあるんだ、ということを(世界に)伝えたいですねえ」片山さつき@在特会デモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57584451

この記事へのトラックバック一覧です: 「けっこう、皆さん、オシャレですねえ。それすごい大事なことで、女性も多いし、オシャレだし、普通っぽいし」片山さつき@在特会デモ:

« 「普通の私たちががんばりましょう」片山さつき@在特会デモ 最低でも議員辞職を! | トップページ | 「こんなの(在特会デモ)が日本にあるんだ、ということを(世界に)伝えたいですねえ」片山さつき@在特会デモ »